忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キム、レオ、タケシ、トシオ、マホ、マホ連れのリカ?ちゃん、、、と、セッション。

うすいパウダーで遊んで、午後は自分の調整ラン、、、
センターAの一般解放時のピステバ〜ンは気持良く、6本も滑っちゃいました。
結局、新しいブーツの硬さに慣れず、、、古いブーツでの調整は、大当たりでした!!が、右足の股関節の調子が悪く、、、片足で立った状態から、右ヒザを上下するのに難がある、、、痛い、、、何でしょね??明日は、ピンテイルで後ろ足の負担を軽減しながら、バインの位置でも調整しようっと。

クミちゃん達の初滑りセッションやってました!

午後からの部に、キム、タケシ、マホ、マホ連れリエ?ちゃんが参加、、、
クミちゃんの足には、小さいギブスが、、、早く治してくださいね!
PR
trackback  comment0
初滑り、初レッスン、初転び、初パウダ〜!!

結構積もってました!
初滑りは、、、マナブ、ヒラタ、キム、タケシ、ダンチョウとゴンドラに乗っていつもの所へ、、、

ダンチョウもアキュ、、、

キムもアキュ、、、
シマノがスノーボード事業から撤退するのは惜しいぐらい周りにもアキュ率が上がってます。

ガリガリいう所はあったけどA2Cは深かった、、、ファーストトラックには付き物のラッセルです。

初レッスン、、、11時からレイトレッスンのため下山、、、初心者クラスで良かった!まだ体が出来ていないし、、、

初転び、、、余市Aを直下ってた時にグダグダにやられて、前転2回転、、、A2A滑り出しにバックサイドでグサッ、、、レッスン中のフェイキーでテールがザクッ、、、ありえな〜い!不意打ち転倒、、、新しいブーツとバインのセッティングのせいにして自己暗示。

初パウダー、、、ありましたありました!パウダーだけ狙って楽しみました!!!

こんな感じの所もありますが、贅沢は言えないでしょう。。。

レオとマッキーはイントラバイト頑張ってましたよ!
今週中の雨予報が気がかりですが、週末は真剣にターンの練習しますわ。




trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月