忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
あっという間に暖かくなりシャバシャバになってしまいました。。。

何処も同じだろう、、、いっそシャバシャバを狙って余市岳に行ってみる事に、、、

モービルのアタックも無く貸し切り状態の斜面を楽しみました。

ここが俺のドロップポイント、、、シャバシャバになるのを期待してウエイティングしました(笑)
PR
trackback  comment0
昼過ぎまで山頂付近はガスと小雪がチラつく暖かめな感じで、適度に締まったバーンの上に3〜5cmの新雪が乗って心地よかったです。

ようやく明るくなって来ました、、、

朝里コース脇の雪も死んで来ましたが、長峰の方は完全に死んでいて、ブレーキングが激しかったです。

、、、長峰セッピです。

9時から15時30頃まで友達の練習の手伝いをした1日でしたが、それなりに楽しめました。
明日は、春雪用にwaxを入れ替えかな、、、
trackback  comment0
スタートが出遅れたが、、、強風のためゴンドラも、A2も、N2も、センターも動いてなかった。
センターの動き出しと同時にスズはセンター裏チェックに、、、
スガちゃんとイケダさん到着、、、余市行って、センター行ったらゴンドラが動きだしA2Aを2本滑って、A2のリフト待ちの人の多さにグッタリきたイケダさん案で、余市回りでベースへ、、、
N2がまだ動いてないので、センター乗って、、、またまたゴンドラ運休と、あまりにも滑らない緩斜面サックで俺は終了。

ゴンドラ運転開始に群がる人々、、、久しぶりの光景ですね。

カリカリバーンが多く、森の中もやられてて、沢ダけが良かったみたいです。
きっと、余市岳の南東斜面はブカブカなんだろうな、、、

ちなみにチセもブカブカだったらしい。
trackback  comment1
パウダ〜でしたああああ!
すべてリセットされ、増量され、まんべんなく山全体がパウダーでした。
A2A下部コース内もこのとおり、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=d71d8749-aee8-4ec6-a0be-d3e19db6a6b5" target="_new" title="090312kiroro">Video: 090312kiroro</a>
A2Cも端から端まで、、、

競争率も低く、、、レオもスズも修学旅行のイントラで、マッタリ廻してもノートラックだらけ!
朝里中心に、タケシ、タケシ友女、ダンチョウ、モリくん友男、フッタンと遊ばせてもらいました。
見かけたのは、オオツキ、ノゾミ、サトミです。

A2Cのボトムで動くもの、、、コースを横断する者発見! 『ひゅうひゅう』言いながら挨拶すると、高い所に駆け上がりご対面でした。

なんとも可愛いエゾリスで、しばしお互いを確認し合いお別れしました。

ん〜、、、ピントが合ってない、、、使いづらいな、、、このカメラ、、、やっぱり手放すかぁ!

ちなみに、旭岳は本日、、、ももパウだったらしい(シノ友談)
コモチャン当たって良かったね!!
trackback  comment0
午前中は天気が良く、午後は曇りから時おり日が差す感じで、気温も比較的暖かで、雪の状態は、南面は死亡、、、北面森の中以外は昼で死亡、、、北面森の中も鮮度はすっかり落ちてしまった。

早い時間のこの斜面も昨日の午後にはやられていたようで、薄かったです。

午前中は、、、レオと、真狩ベースのレオ友k君と、その友のカメラマンsさんと、カンスケも知合いの女子aちゃんと数本流してドリンクtime、、、
午後は、タケシとダンチョウと3時位迄沢攻めで遊び終了でした。
明日は天気が良いらしいので、余市岳散歩には良いかもね!
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月