忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
あっという間に暖かくなりシャバシャバになってしまいました。。。

何処も同じだろう、、、いっそシャバシャバを狙って余市岳に行ってみる事に、、、

モービルのアタックも無く貸し切り状態の斜面を楽しみました。

ここが俺のドロップポイント、、、シャバシャバになるのを期待してウエイティングしました(笑)

今回は病み上がりイケダさんと、ヒラタ君で、スロースタートです。

ピーカンなお山は今シーズン初で、ヒラタ君もマイ装備の初お披露目、、、.去年のリベンジなるか?な!

急登もカッシリしていて登りやすい!が、暑い! 良い汗かきました!

上部のセッピ手前からヒラタ君ドロップ!、、、
俺と同じ所からイケダさんドロップ!、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=1f3010d5-412f-4cc7-9f9a-0700f71d0bd5" target="_new" title="090311余市岳">Video: 090311余市岳</a>
ん〜〜〜リベンジならなかったみたいです、、、
アト30分待っていたら銀シャリバーンだったかなぁ、、、
でも、それなりにオモロかった!し、デジカメのレンズに入ってるゴミが確認出来て良かった、、、

登り返し前に見上げて何を思う?

こちらは春の陽気でニコニコ、、、

地味にダルいハイクです。

お帰りコースに乗っかり下山!

この沢も美味しそうでしたね。

このデカバンクはオモロかったよ!!
そして来週は、余市岳周遊ツアーに決定!

、、、早めに帰って来れたので、タイヤ交換して洗車して、諸々作業してグッタリでした。

ちなみにニール達のモービルを見かけました、、、国際側からのアクセスで、ゴンドラ降り場行ったり、尾根降りたり、南東のボトムでハイサイドターンしたりして遊んでましたが、、、近くでの遭遇は無しで、、、残念。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月