忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
キロロで今シーズン最終のバッジテストは1級2名、2級1名の合格でした。
『おめでと〜ございます!』

昨日の余市岳には、うっすら降雪があったみたいで、綺麗な白い山になっていました。
と、いう事は11時過ぎ迄バーンはカリカリのアイスバーン、、、昼からザクザクバ〜ン!

朝からいろんな知人に会いました! さすが春ですね!!
・岩内スキー場の支配人フクザワ君と家族、、、結局今年も行けなかった、、、ごめんです。。。
・カムイに戻ったドルフィンのオガタさん、、、昔のカムイではお世話になりました!手掘りのHPで大会やったりなんだりで、、、来年はカムイの森に行きますよ!!
・ハイランドのドルフィンのノヘ、、、TBAでは惜しかったね!風さえ無ければ飛べたのにね”Onちゃん”で!
・アンヌプリのJSBAスクール校長のシンちゃん、、、技術の他にスタイルって重要だよね!って本当そう思うよね!! あっ、バッジテスト手伝ってもらってありがとう。
・ウシヤマのモトちゃん、、、相変わらず笑顔がニクイね!
・ソガイ君、、、頑張ってるねスノボ!たまらなく好きなんだろうな、、、
・くりばやしのマキちゃん、、、レッカバー軌道に乗ると良いね!
・焼鶏館のアサクラさん、、、この後マラソンですかぁ?、、、やっぱ元気だな、、、焼鳥食いに行くかぁ!
・ヒラとマメ、、、ミズキと2人で手を振って叫んでみたけど気付いてもらえなかったよ、、、
・レオとレオ彼女とレオ犬、、、何やら新しい動きがあるみたいで、、、応援してます!

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月