忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
パウダ〜でしたああああ!
すべてリセットされ、増量され、まんべんなく山全体がパウダーでした。
A2A下部コース内もこのとおり、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=d71d8749-aee8-4ec6-a0be-d3e19db6a6b5" target="_new" title="090312kiroro">Video: 090312kiroro</a>
A2Cも端から端まで、、、

競争率も低く、、、レオもスズも修学旅行のイントラで、マッタリ廻してもノートラックだらけ!
朝里中心に、タケシ、タケシ友女、ダンチョウ、モリくん友男、フッタンと遊ばせてもらいました。
見かけたのは、オオツキ、ノゾミ、サトミです。

A2Cのボトムで動くもの、、、コースを横断する者発見! 『ひゅうひゅう』言いながら挨拶すると、高い所に駆け上がりご対面でした。

なんとも可愛いエゾリスで、しばしお互いを確認し合いお別れしました。

ん〜、、、ピントが合ってない、、、使いづらいな、、、このカメラ、、、やっぱり手放すかぁ!

ちなみに、旭岳は本日、、、ももパウだったらしい(シノ友談)
コモチャン当たって良かったね!!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月