忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今日はひな祭り!、、、でも祝日でないですね、、、
朝からスズと一緒、、、パウダーありました!
A2Cは、ネット沿いが心地よく、森の中は大変良かったです。

競争率も低く、、、明日も期待出来ますね!

ノゾミはトッチさんと撮影でした!
レオはレッスンイントラで、、、最近購入のi-phoneにハマりまくりみたいです。
森の状況は、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=b1a03acd-563c-4e88-8d58-d98ed54708d3" target="_new" title="090303kiroro">Video: 090303kiroro</a>
ワックスは、tokoのLFレッドが滑ってました。
俺は、引っ掛かりまくりだったので、帰り際に駐車場でwax剥いで明日の準備完了。
PR
trackback  comment0
久々のキロロ、、、

雪はタンマリありました。

キムとマホで山頂に上がると、スズに遭遇、、、スズは2週間近くキロロでパウダーに浸りきっていたみたいです。
それからは林の中ばかりを楽しみ、、、積もり過ぎてて斜度が無くなってたりで、完全に板のチョイスを間違えた感じ、、、なんとなく撮ってみたビデオ。
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=3721f50d-d570-4358-a50c-9915598360cf" target="_new" title="090228kiroro">Video: 090228kiroro</a>

オオツキ達にも遭遇、、、帰り際にはキクチにも遭遇。
なんでもイハラは倶知安の駅前でカフェバーを嫁とやってるらしい、、、勿論スノボはオール”rome”で続けているそうです。

余市岳には10名程が入っていましたが、北斜のパウダーはかなり良さげでした。
週明けに登ろうかな、、、
trackback  comment0
TBAのアフターは、15日からエトハウスへ移動して小旅行でした。
2/
16日の旭岳は、ジェイソン、エトさん、マキちゃんと、パックドパウダーな1日で、、、
マッシュ畑には、エッタラとかもシューティングに来ていました。

ジェイソンも長めな板を持ち込んで期待のパウダーゾーンへ、、、

マキちゃんもベクターでした。

エトさんはヒュ〜ヒュ〜叫んでました。
終了後は、お腹もすいたので、旭川の回る寿司屋”ちょいす”へ直行です。

17日は、Furanoスキー場へ、ジェイソンと、、、

ここもシューティングが2組程入っていましたが、関係なく林攻めで、浅いパウダー三昧でした。。。
trackback  comment0
期待のほかゲレンデには降雪無し!
でも、A2Cリフト横はパフパフでスピードも出ました、、、が、結局2本しか滑らず(スズはシコタマやられたしね、、、オレンジポールに!)、ひたすら森の中でした。。。

朝2ぐらいから、デカチョウ交えパウダ〜、、、スズの長い板がライン付けるのに大活躍!!!

この板は、1年に1回は登場するらしいが、今回はチト選択ミスだったかな?
何てったって、サイドカーブがデカイ! 硬い! でも抜群の安定性とスピード!!

その名も”パ〜マ〜”のチャンネル170cm、、、この時代のチャンネルは良かったぁ〜
158なんかは何処でも行けたもな、、、カンスケもビュンビュン行ってたよ。。。

で、スズは板をサイズダウンしにデカとベースへ、、、
マメ姉と、ア〜バ〜のABACUS164入手のキムと、バ〜トンのFISH156入手のマホと、滑りまくりで、、、

天気も回復! 余市岳も色づいちゃって、、、早めに廻らないと雪が死んじゃう!!!
って、昼からの長峰は完璧に死んでました。

14時には、キムのノンチャンが、カワダのノンチャンの”スペシャルレッスン”に参加してたので、キムを置いての解散終了でした。

マウンテンホテルでは、”ケイスケマン”に遭遇!!
久々でした! チョット大きくなっていたかな??
キャピタのロッカ〜Twinに乗って、パウダーやパークに入ってたらしく、まだまだ滑るとの事で、新妻とゲレンデに戻って行きました。

この木、、、大好きな木、、、今日はチョット重そうだけど、フワフワの雪の時は最高にカッコええで!
trackback  comment0
昨夜から期待の朝1A2C、、、ファーストをタケシに譲りセコンドドロップ!
ひや〜! 2年振りに出して来たEGF173 大正解!!!
リフトの中で2人ともニンマリ。(でも手が寒かった! -18℃あったらしい、、、)

最初は雪とガスで視界もイマイチだったけど、、、何本か滑って、エキスパートへ、、、でも頭がカリカリで、、、林を降りれば良かったと後悔。
ゴンドラ乗りナオシで、A2D.E 辺りを落として、またまたニンマリ。
でも、メローには深過ぎる森の中、、、で、レオとフッたんに合流。。。
ドンツキもノントラ最高! 気持良すぎて落とし過ぎハイく、、、

レストハウスブレイクの頃には天気も最高!! おかげで南斜面は雪が腐って行く、、、
<br/><a href="http://video.msn.com/video.aspx?vid=eb9f045f-ca37-4d6f-a55b-f0c9e3c8efa3" target="_new" title="090202kiroroA2C">Video: 090202kiroroA2C</a>
これタケシ、、、落ち込みの所で、俺がスキーヤー(刻み系)に遭遇〜回避で、タケシ見失う、、、ショック。
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月