忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
15年振り位?、、、とにかくヒッサビサのアンヌプリ、、、天気も一時的に良くなり軽めのパウダー頂きました。

山さんの先輩のカツミさんも一緒にパウダー!!!
あっちこちにパウダー!しかも早い時間は人もまばら、、、何より朝1のピステバーンも良い感じでした。
ゴンドラの中では、ケイくんと、『昔はこの沢にハマッタよね〜』等々回想話や、エンドーくんやパールの近況やらで盛り上がり、、、パールは”エーデルワイス”という宿をやっていて、今年からモービル5台でモービルツアーもやってるそうです。

キロロより長く、そして超緩斜面もなくリズム良く、ノントラック、落ち系、沢と、昼迄堪能。

パウダーカンパニーに顔を出して、ラーメン食いに移動、、、終了。

朝から撮影に行っててタロウくん不在のゲンテンへより、タケちゃんはいるかな?とT-tune覗けば誰もイズ、、、ゲンテンカフェで働く子の家でi-cone6観て解散でした。

、、、ゴーグルの話題。
今年は、、、『視力も落ち見えにくい面が多いな〜』と、思っていたら、、、
実は今日の3人も同意見でした!! 環境の変化か何かで、紫外線とかの関係で、見えにくい、、、特に曇りの時や、沢のボトム面とかが、ミラーじゃなく薄いオレンジ系のレンズでも面と面の凹凸や切れ目が平坦化して見える、、、何とかしてくれぇ〜!!!!

羊蹄山も綺麗でした。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月