忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
正月、、、キロロから始まった。。。
昨年のように他へも行きたかったけど、ショートタイムで滑るにはね、、、
ショージ、ヨシヒロ、ヒラタ達はルスツへ、、、
タク達は南富良野へ、、、
コモリ達は岩内へ、、、
来週からユックリ巡る事に決定。

センター裏、、、

センター裏、、、

さすが正月!午前中は空いていた、、、ゴンドラも1人乗車。
A2Cを4本、A2Aを2本、そしてキムと合流。

A2Cを2本、A2密林を3本、そしてホリエモンと合流。
A2密林を1本、A2C'を3本で2人を残して修了。。。って、15回もリフトに乗りました。

ゴンドラから見たA2C'

そろそろラインが見えて来たね、、、

それでもまだ足りない、、、

雪は結晶のないパウダー、、、ビーズ状の発泡スチロールの中を滑っている感じで、ターンするとザラザラザラ〜嫌な音、、、密林はそこ迄ヒドクなくメローなライディング。。。山頂で-8℃ぐらいでしたしね。

小セッピ落ちのキム

ホリエモン。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月