忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

3期に1度のJSBAインストラクターの雪上講習会に参加して来ました。
講習の内容も濃く、大変有意義な1日と、、、なるはずが無く、あっち見たりこっち見たりドンドンとパウダーラインが無くなっていくのを見ながら、テンションガタ落ちで、同時間にキロロで滑っている皆を思うと憎くて憎くてたまりませんでした(笑)
昼休みに2本フリーランしましたが、所詮ゴンドラも動いてないイーストマウンテン!重重ハジパウにゲッソリ、、、それにしても雪は少なめでした。


会場では、マホやオビ君の他にも、田中さん、カネちゃん、キムラさん、ワキタくん、セイコちゃん、マスオカくんや、連れションしてしまったウッチ〜等々、、、90名も受講するんだから、それなりにご対面でした。

肝心の講習内世は、、、
スタンス、ポジション、ローテーション、カウンターローテーション、谷回し、ワンフットチャージ、アシスト、ガーランド、イージーターン、ノービスターン、フォールスライド、テールスライド、ムーンスライド、イージーカーブ、ベーシックカーブ、コンポカーブ、、、どれも重要で、C級認定を受けたインストラクターには早い時期に受講して頂きたい内容と思われました。

ここも林が濃くて、、、いつもと違う風景でした。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月