忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
昨日のキロロは良かったらしい、、、もちろんスズもいたらしい。
と・・・いうことで、1日違いで期待が外れた祝日のキロロへ行って来ました。
クリスマス前なのか、混雑も無く午前を終え、昼頃にはウルサイ女子とかが増えてきて休日らしくなってました。

あと1m積もらないかな〜

でも本日はオモシロいものを4つも見ちゃった!!!
・スガちゃんのブチトビx2とズッポリ、、、いつか死ぬねこの娘。
・キムのアプローチ(絶句)・・・詳しく語りたいのだが、誇張が及ぼす反響が恐いので我慢します。
それにしても今回はNG映像も撮れたしラッキーでした。

N林もこんなんで、A林も狭くて、、、

本日は、従妹ミキ、イケダ、キム、スガと滑り、マウンテンセンターで語らったのがアイサカ君とハセタク。そしてなんと少しやせたマスカワ、、、今シーズン3回目とのこと、しかも職場が俺の家から近い、、、今度寄ってみよう。
PR
trackback  comment3
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
呪いをかけないで下さい(笑)
2009/12/24(Thu)00:45:46
毎度お世話になってますが、今回も例のごとく大っ変!!お世話になりましたぁ~
(ノ>д<)ノ ( ̄^ ̄)y-~
次こそ!?
なるべく安全に…σ(^-ω-^;)
生きて無事(^≧人≦^)シーズンを愉しく終えたいので、ガンバリマス!!!(^≧▽≦^)ゞ
手の掛かる娘ですが、これからもご指導ご鞭撻、ヨロシクお願いします!!σ(^≧∀≦^)σ
ブチトビ娘 編集 RES
悪魔の、、、
2009/12/24 19:34
呪文は唱えてないから安心して下さい(笑)
でも串刺しにならない様に気を付けてね。

それにしても、、、ある意味、、、エコだね!
空力抵抗が少ないってヤッパSPEEDでるもね、、、しかもスプレーでかいし、、、今度映像アップしとくわ。。。
24da
 
無題
2009/12/24(Thu)14:59:26
昨日は水曜日ですよ~(^^)Y
まめね 編集 RES
あはっ、、、
2009/12/24 19:40
その通り!!

日曜が日曜で無かっただけに、気分が日曜でした(death)
24da
 
無題
2009/12/28(Mon)10:11:46
お世話になりまして、、
兄ちゃんと滑ったのなんてほぼはじめてな貴重な思い出ができました(笑

25日は国際に行ってきたよ。

明日は良さそう〜な雪が降ってますね〜☆

来年もヨロシクね!
2009/12/29 19:58
国際も良いね!
それにしても飛び回ってるね(笑)
年末年始に実家に行ったら叔父さん達にヨロシクです!!
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月