忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

”coco's”で、ヤジとお茶しました。
何回か店の前は通っていて、本日迄”CoCo壱番”のチェーン店で、カレー以外のメニューがある店だと思っていました(笑)

ヤジ、、、なんとか元気でした!
お互いの近況報告と愚痴や山の話で、3時間近くドリンクバーを荒し、、、(ヤッパ良いわドリンクバー!)、、、気が付けばアラフォーのヤジは大人になっていましたよ。
今年は一緒に山に行けたら良いね!!

、、、と、午後から洗車。水を触っていると寒い季節です。
ちなみに、ヒラタは昨日黒岳で良い思いしたらしく、今日も向かうとの事、キムはマホとキロロへゴー!
俺は、、、明日WAXして、キロロゴンドラ運行に備えてアセらずマッタリと初滑りを向かえようかと思っています。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月