忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
先週からの旅の終わりはアンヌプリとキロロ!
28日早朝に苫小牧へフェリーが着き、体も揺れるまま倶知安へ行きケイ君宅で仮眠してアンヌプリへgo!
ケイ君、ヤマさん、ガクちゃん、オサムちゃん、カツミちゃん達とpow求めてさすらい、、、昼で終了”ロッコウ”へgo!。。。
10何年振りでコムラ氏と対面コムラ塾したり、シーサーとも遭遇、午後の部ではアマガイ君とも接触し、ドウマエ君の面白さも発見(笑)でも、個人的なツボにハマったのが”ショウタ”なる生き物、、、かなりの存在であるな!!!

で、ヤマさん宅に世話になり底冷えのニセコをあとにキロロへgo!
レオとモリとスズとシバ店ととととと、”オグちゃん”達とキロロ満喫!
終日降雪あったので明日はフルリセットの匂いがプンプン⤴


それにしても、、、
ニセコでクラックにハマり死亡者が2名。
キロロで滝つぼに落ちレスキュー出動。
これは人ごとではない、、、サノさんも目の前で雪面がズリっとズレて笹ワラが見えたりと、、、危険が一杯のpowシーズンである事は間違いないです。
PR
  comment0
ん〜今日も良かったぁ〜!
余市岳登る予定でしたがゲレンデで充分!しかも降りっぱなし。
昨日までの雪に降りたての雪、、、降り止まず、、、深い深い。
イケダさん、ヒラ、ミカミ氏、カガミん、アンリ、スガ、リン君と4時近くまで滑り倒し!
それでも食いきれない、、、しかも全面リセット気味の降雪、、、明日も行きたいけど旅の準備が終わらない。。。

ちなみにマナブ一家とスズも来ていました!
  comment0
今日もキロロ!
またまた深い!
クミチャン、ノゾミ、デカはpowキャンプ!
従食でランチ&ブツ入手!
昼からアンリと合流!
明日もたっぷりpowは食えますよ〜

イケダさんとアンリとリン君と遊んだ1日でした。
  comment0
ちょっと積もり過ぎでしたが、今シーズン初のA2Cチョッカり!
まったりと昼までタケシ&マリと遊んでました!(ハク君には泣かれましたが、、、)
インフルあがりのスズも来ていましたが接近要注意なので、少し離れた所でお話を、、、(笑)

明日あたりが良い感じかもね〜明日が楽しみで〜す。
  comment0
本日のキロロは、曇り時々晴れ雪で、寒く人少なくパウパウでしたが、、、昨日のトラックは残っている所もありや全く無かったりで、、、それなりに良かったです!
メンツは最高でマッタリ滑ってきました。

ついでに、晴れた時にAKカメラチェックもしてきました(笑)

レオ、モリ、マキ、イオリ、ナギと遊び、マ〜チンとナリタさんとは語らいで、、、
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2020
01
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
12月
02月