忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
JSBAのFSTSクリニックでした!
H君とK氏の受講で朝7時〜昼までという変則時間帯での実施。。。
皆働いてるのでこういう事もありですね。。。
PR
  comment0
久しぶりに鳥取でサンドボードのジャッジしてきました。

相変わらず鳥取はマッタリしていて梨とラッキョウが美味しいところです!
ちなみに、イカと岩カキも美味しいらしいのですが今回は食しませんでしたが、紅ズワイ蟹をいただきましたあ〜砂丘も大人気で駐車場へ列ぶ車の列が夕方までビッシリ!

で、大会のほうは大盛り上がりで選手もレベルアップしており、来年は女子のも部も必要でわないかと思ったりです。

マエダさんをはじめ大会関係者のみなさんと、IJCのシンゴくん、サカちゃん、イトウさん、ナミさんアリガトウございました。
そして大阪からの”パンクちゃん”元気でなにより! スケ〜タ〜のザッキーも頑張ってね。

あっ! ちなみに12日千歳搭乗口でヤッシ〜に遭遇! ヨネックスの会議と展示会で富山キングスとかへ行くらしい。

久々にビ〜サン履いた夏も終わり冬に向けてマッシグラですが、TBAの件はテンション下げてます、、、詳細は公式発表の後にでも、、、

羽田でやすらげる喫茶店。。。15分しか時間は無かったけど、入れたてのコ〜ヒ〜とタバコ。。。いつも疲れを癒してくれるお店です。
  comment0
1級2名、2級1名の合格でした!

毎年シーズン終わりに近づくと、雪のコンディションとかで多少のサービスを考えてしまうけど、今年もそんな誘惑に負けず〜ありのままの採点でした。
1級逃した人にもネクストでお会いしたいと、、、いつも思うのですが、、、
  comment0
ついつい後回しにして来たが、そろそろ手を付けなければ次のシ〜ズンがやって来る。。。

と、いうことで、キロロでのバッジテストは全員不合格でした。
『シーズン終了までマダマダ時間があるので頑張って下さい、、、』と、励まし終了。
  comment0
全日本は今年もTS! 諸先輩の方々には頼りない私ではありますが頑張ってきました〜!
早めの到着でしたがSSのコース造成やレイアウトを確認出来て良かった〜! けど、大会が始まるとガスガスガスでガスと強風、、、悩まされました。
結局SSは2日間の会期があってDSUシステムを使っても男女共に予戦の1本で最終リザルト。。。まじDSU使ってなかったら成立しなかったです。

プロアマオ〜プンのSSは、練習時間削ったりなんだりで何とかファイナルまで進めました!

プロアマオ〜プンのHPも、雪や風にやられファイナル公式練習カットでファイナルこなしました!

全日本HP、、、フリースタイル最終日に相応しく青空の中終了!!!
これも”さいの神”のおかげかな〜

それにしても南郷スキー場の体制、、、特にパトロールの皆さんには頭が下がります。
毎日3時頃からのコース整備で、6時半に会場へあがる頃にはホトンド仕上がっている。。。そんな頼もしいミンナに感謝です。
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月