忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今年もJSBAのフリースタイルJudgeクリニックの講師してきました。
Judge資格保持者は、2年に1度は受講しないと資格更新が出来ません。
参加者は、B級更新が2名(H君、クマ)、B級受験が1名(T君)で、T君は合格でしたが、C級更新の1名(Aっち)が病欠で、、、何とか救済してあげたいのですが、、、おりを見て。。。

学科的な内容は、ジャッジ経験者には基本的な内容なのでさらりと、、、
昨年の全日本、プロ戦、トヨタ、アジアオープンの映像を見ての模擬ジャッジングと個々の判断に掛ける時間を優先します。
使用する映像は、オサムちゃんが取りだめしたものをケイ君が編集して、各大会で付いたポイントとランキングを参考に、難易度の高いレベルでの講習内容となりますので、濃い2日間でした。

ちなみに、イーアスのフードコートは最低でした。
たいした店数も無い割には、サラダに混入していた髪の毛の対応が、、、
『すみません!、、、このお弁当は完売しているので、代わりの物を選んで頂ければ、差額を返金します』だけだったH君、、、恐い顔してる割に優しいから、、、レストランでは絶対考えられない対応! 俺の廻りでは、オープン当初から評判が良くないイーアス、、、こんな所にもスキがあったのか、、、多分もう行かないな! と言っても今回が初イーアスでしたが、、、
PR
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月