忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

朝にはこんなに雪が積もってて、、、
結局修学旅行の生徒達は、昨日千歳に降りられず、ガス欠のため伊丹へ引き戻り、昼の便に切り替えての来道となる事に決定!、、、と言う事で、午前中はアニーのお手伝いで、子供達のスノーエスカレーターの乗り降りの補助してました。

昼のミーティングでは、札樽道の閉鎖等で、キロロ着が遅れるとの事で、16時からの1時間レッスンと決定! 空いた2時間あまりをタモッちゃんと2人で、A2C滑り倒しました!! 午後からなので多少のラインはありましたが、平日という事もありウハウハでした。 もちろんダイナミックも!

疲れた後は、雪降る中1時間レッスン、、、ファミリーを2回まわして終了。
生徒達は明日に備えて早く寝る!ってスノボが気に入ったみたいです。

夜も深々と降り積もってました。
PR
trackback  comment0
今年からアンヌプリの校長になったシンちゃんの手伝いでJSBAバッジテストへ行って来ました。
前日の降雪が無かったので、昼着のマッタリモードで、、、でも、キロロ辺りからは雪に、、、

昼からの事前講習、、、試験終了は16時。
チョット重めのパウダー検定でした。
荒れたバーンでの検定も受験者の性格や滑り込み度合いが出て、なかなかでした。
1級受験2名、1名合格でした。

朝から駐車していた車は、雪だるま! そして深々と降り続いているそうです。

キロロ近辺もモサモサ降っていたので、明日はパウパウかな?
trackback  comment0

は〜れていた!!
長峰のパウダーラインも15cm程の積雪!!! でも、チト重かった、、、(贅沢か?)
と、いう事で、1本頂き、JSBA_B級事前講習は始まった。。。

N2Cも感違いバーンで好調!!ベーシックカーブのロングとショート、ダイナミックカーブのショートをやっているうちにリセットされたN2Aで、フォールスライド等々、、、
ランチして、ビデオでライディング確認して今後の課題を煮詰め、来週のバッジテスト用に作ってもらったエアー台で研修、、、Y1Bでオーリーの練習、、、頑張れユリちゃん!

午後からはベースでも降雪あり、、、16時の時点では山頂付近もまだ降っていたようです。

明日は、フリーラン出来るかな?
trackback  comment0
朝から軽い雪がチラホラ、、、一日中降ってました、、、明朝も降るかな、、、?

ゲレンデには、タケシ、タモツ達が正月最後のフリーラン!
余市岳方面にはバックカントリー風の人達も、、、視界悪くて山頂には行ってないかな?14時位にA2Aへ出て来てました。

さて、今日のレッスンはプラーベートの親子。
息子の上達に喜んで、午後も延長でした。
小六のユウちゃんはミルミル連続ターンが出来て、キロロのフワフワの雪に感激していました。
、、、また来てね!

trackback  comment0
正月三ヶ日目、、、レッスンでした。
早朝に10cm程の降雪あり、、、上部も良かったのでは?
昨日のニセコはミゾレだったらしく、、、キロロはまだ救われてるかな?でも、とてもハイシーズンとは思えないです。。。。

明日もレッスン、、、
5日はJSBAのB級事前講習、、、
6日から9日迄がフリータイム!!!

早く来週にならないかな、、、、
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
02月
04月