忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
何故かカガミンとデート。。。
アンリずる休み予定がマタマタ風邪でNG。
強風のため富良野岳を諦めたカガミン、、、俺とデートで可哀想だったけど(笑)
キロロも昼前にはゴンドラ止まり、、、結局長峰散歩powでした!

帰り際、スタイルの撮影で来たトチさんと、ゴッチ、そしてシンゴマンに会い、、、『8〜9年ぶりかね?』とハグしました(笑)
元気そうで何より! 良い写真残して下さい。

そしてそして、ちなみにちなみに、今年から光をやめて、WiMaxにしたんだけど、、、下りは我慢出来ても上りが遅い、、、11分程のHD映像をYouTubeにアップするのに6時間かかる⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵耐えられないかもしれない1年契約(涙)
PR
  comment0
アンリとタケシととととゲンキ!と、スガちゃんと、もう1人・・・名前が思い出せなく、、、すいません。
人も少なくpowを楽しめた一日でした!

それにしてもカンスケが変態歩きしてるらしく、、、見てみたいなそのリハビリ!(笑)
  comment1
TBAも終わり恒例の、、、Judgeの親睦を兼ねたPowTour行って来ました。
今回のメンバーは、ヘッドジャッジのジェイソン(USA)と、彼女のアリサ(USA)と、ステファン(Germany)の3名。
コンチャン(仙台)は仕事のため参加出来ませんでした。

2/13 キロロで足慣らしpow(A2止まっていたのでゴンドラまわし)夜は真狩の”セイノ邸”で、ディナーはニセコのお好み焼き。
  comment0
待ちの間ちょこっと滑って reo&mori をパチリ。
ヨネックスのディラー試乗会もやっていたので、ヤッシーはもちろんスズ、ミヤザキ氏、シバテンとも遭遇!
雪は良かったけど天気が、、、雪が降ってた割に暖かく帰り頃には0℃近くまで上がりました!
  comment0
アンリ、アンリ同級生と昨日に続きまったりpowでした。
レオ、モリ、コモちゃん、328、も別組で、、、
そしてアンリ落ちました(爆笑)
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月