忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
かなりの降雪あったキロロへ到着。
余市はあきらめてキロロアラウンドpowpowpow。
オオツキとミッツも来てくれて楽しい一時をキャイソンとイトウさんも過ごせた感じでした!
もちろんタケシとマリちゃんも一緒でした。

で、TBAホテルへ移動。
PR
  comment0
セイノさんのもと羊蹄山でpowpowpow!
〆は真狩温泉。
今日は、ケイ君とヤマさんも合流してクリーミーデ〜プを頂きました。
  comment0
ア〜リ〜モーニングで美瑛を出発してキロロ着するも強風、、、国際ゴンドラ動くとの事で移動!
久々の国際スキー場、、、powpowpowで一同ご満悦。
真狩温泉で癒してセイノ邸へ潜入。
  comment0
急遽休みになったエトリさんと幌加内へ、、、風も強く低山攻め!
ポートランドも大雪、関東も大雪、2日ロストしたジェイソンもようやく合流!!!
なんとか楽しめたみたいです。
  comment0
昨夜ジェイソンを迎えに千歳に向かっている途中で、、、羽田から飛べない連絡ありUタ〜ン、、、で、イトウさんはエトリツア〜の浮島へ、、、俺は浮島まで行ってから千歳へ!
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月