忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
マキちゃん、ユキちゃん、スガちゃん、ミカミさん、マ〜チン、他他他で、、、結局スズとは話しただけ、、、
ようやくキロロも良いラインがとれるようになってきた!
ポ〜ルがあるとラインが付けやすい今日この頃だけど、バックの外にはポ〜ルを付けたくないサイドカントリ〜、、、ブラックダイアモンドのコンパクター系が欲しい今日この頃だけど出費も多い年、、、がまんがまんです。
PR
  comment0
本日激パウ〜! ってか多分道内の主要ポイントもパウパウだったでしょう(笑)
朝会ったスズとマ〜チンとは一緒になれず、、、タクジと2人で滑りまくり。。。
特にゲレパウがやばかった〜A2もN2もゲレパウ、、、開けててスピード出せて、、、その勢いで午後からゴンドラxxxxxリセットされててノ〜トラックゥ〜! たまにかぶるラインは自分のトラック、、、昨日より少しだけ暖かく板もよく滑る、、、でも危ないスピードになってきたので13時過ぎ?に終了!して、、、

余市リフト乗り場で、ツカサ一家をみつけ一緒に1本!
子供らみんな上手くなってたな〜いつか一緒にパウ滑ってくれるかな???(笑)
ツカサ一家の映像は後日アップだな、、、足がヘロヘロだから早く寝て明日の右に備えますわ。。。
  comment0
今日も寒い、、、ヤカラも少ない、、、ゲレパウ〜、、、右ボトムファ〜スト、、、雪良し!!!、、、アンリ復帰?でもないな、、、やっぱ後足を思う様に動かせないみたいでゲレンデ調整。。。
で、モリとタクジとカガミンでボトムだったのさ、、、(笑)

ノゾミとデカは明日からのイベントのコ〜スチェックに来てましたよ〜
  comment0
マキちゃんとのデ〜ト3日目。。。
タケシ、マリちゃん、ミ〜さん、モリと-18℃程の極寒キロロクル〜ズ、、、上からは入れませんでした。。。。でも、コスラボの硬いのとホボ同程度の滑り、、、やっぱwaxはS$$Xだな!!!!でも、そろそろwaxしようかな〜!って、いい加減waxしないと滑りが渋ってて、、、さすがに1年前のwaxはもう疲れ果ててる感じで、、、週が明ける迄にはwax入れますね、、、そしてまた1シ〜ズン、、、(笑)

ビッコのスズが元気にrideのriderアテンドしてました。。。好きやのう!

明日はタクジとアンリがキロロるみたいで、、、アンリの様子でも見に行こうかな、、、、
  comment0
今日もマキちゃんとデ〜ト!(笑)
モリと合流してパウざんまい!!!
正月明けの静かなゲレンデ、、、バフバフ過ぎ。。。
オスプレーの10リッターバックパックも調子良く、、、ブラックダイアモンドの38cmになるポ〜ルも欲しくなる位のノントラック、、、ヤブが多いので本当ポ〜ル欲しいわ、、、あと1m積もればストレス無く滑れて移動できるのに、、、そんなシ〜ズンなのかな、、、、

それにしても、キロロ従業員食堂はAMからGreenに代わって美味しい美味しい!!!
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月