忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
マキちゃん、モリ、ダン夫妻、ナベ、ミカミさんとキロロdeパウ!
がら空きのキロロ、、、あそこもここもあっちもセンター裏以外はバフバフでした〜明日もキロロですぅ〜。

そして、ちっちゃいバックパック入手! ロープとスコップとオヤツでも背負って滑るかい。。。そしてちっちゃくなるポールも欲しいな〜。。。
PR
  comment0
今日のキロロも1日雪。。。
ヒラ、ヨシヒロ、デッキーと友と友、6人でバフバフ乗りタオシ。
ハセタクのINを確認して右の上からドロップ〜 大広間も小枝でまくりだったけど地形がハッキリ出ててDeepSnow良かったです! でも、ボトムラインはテクニカルだったな。。。明日も行きたいけど大人の用事が下界で待ってるので火曜日まで滑れませんです。

必見のボトムライン2倍速
  comment0
昨日スズに食べ尽くされたかと思いきや、、、またまた積もってました!
降雪のため視界はイマイチでしたがゴンドラが止まった昼まで良かったです。。。右も行っちゃったしね!
今日も一日、タケシ、マリちゃん、ヒラタ、キム、モリ、ユ〜スケ、ミカミさん、ありがと〜!
そしてアクシデントがあったらしいスズ!!! マ〜チンもね!
クミちゃんとノゾミもさ〜声デカイから(笑)
そして、さすが正月、、、デッキィ〜夫妻、ゴリ夫妻、と、、、ポンキッチ〜できればオンスノーで会いたかったよ。

てな感じで、ヒラノは風邪、レオ&マホ&フッはイントラ、ヨシヒロとタク&タクジは羊蹄!、アンリはお留守番で多分アルコ〜ルかな、、、(笑)

明日は土曜日だから昼上がりで右上から行ってみよう!!!

で、タクは家族の元へ飛んで戻りました。。。病院行けよ〜。。。また来年。。。元気でな!!!!!!!!
  comment0
やっぱり朝だめでした。。。寝坊です。46度ぽんしゅにやられました。
タケシを家の前に1時間も待たしてルスツへ向け出発!
9時チョイ前にイ〜スト駐車場到着リフト券ゲットまでは晴れていましたが、、、天気予報は大当たり。
風雪ありチョイガス気味ありな一日、、、ササパウを思う存分楽しみ終了。
久々のルスツで大当たり! やっぱり幅のあるパウは良いね。

タケシ、ヨシヒロ、タク、タクジ、ヒラタと過ごした正月です。
ツルとフトシ君にも遭遇。。。

さて明日は羊蹄組とキロロ組に別れてのパウパウです。

  comment0
今年は雪も良く楽しい滑り納め。
やっぱり皆と滑ると楽しいや! 年明け2日もヨロシクです。

そして今年は滑ってる映像はありませんが、、、

30~31日と一緒に滑ったのは、
ヒラ、レオ、ノゾミ、ヨシヒロ、タク、タクジ、ミカミ氏、カガミン、イケダさん、タケシ、ダン夫妻、ナベ、ミカミさん、ス〜ガ、、、、あっれ〜もう1人いたような(笑)、、、まっいいかぁ〜
  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月