忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

レオが遅くて、、、、、10時頃からセンターぽい所を2本滑ったら、、、、ゴンドラのハン機が動いてました!! すかさず並んで一番前でしたが、朝里2が動き出して、、、、、、結局山頂に着いた時にはラインが何本か、、、、、、

A2Cを1本、、、前半カリカリカリっっっっっ、、、、、
A2B~Cを2本、、、良かったです!
グランドライン方面経由で2本乗ってベースに行ってみると、、、、
レオは休憩目的下山だったのですが、長峰2動いてるじゃないですか!!
、、、、行って来ました! N2B、N2C、、、、セッピは大きくなってましたが危ないですね!

まだ行けるの余力を残して、下山、帰宅でした。

朝1で駐車場で会った、パトの長谷川君、クミチャン、ノンチャン、サトミ達は『天狗山』で楽しめたかな??

毛無峠は除雪隊出動でした!!

1:30に上がりました。昼頃一時太陽が顔を出してましたが、また雪が降って来たので明日も調子良いかも!!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月