忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
やっぱり行っちゃいました!
さすがの3日目はCWX装着でしたが、、、、、
9:30から12:30頃迄に、ゴンドラ上がって、A2Cx1、A2Bx1、A2BCx2、A2C'x3、A2C'''x1、突き当たり左x2、突き当たりx1+center裏で終了!
今年の3月にしては良いコンディション!でも、突然ガリガリ攻撃あるから気お付けましょう!と、思いました。

10:30過ぎのA2Cです、、、、、、、落ち込み始めが昨日同様ガリガリで、入る人も少なかったですが、、、、、、後にあらゆるタイプの人達が餌食になっていました。(まっ、いつもと一緒だね!)

突き当たり左も、最初は良かったですが、、、、、積雪量が多いと斜度が緩くなるじゃないですか!!
まして、ラインが入っていると、、、、、いろんな人達が3月パウダーを満喫していました。


全体的に、昨日のラインは少しリセットされていましたが、やはり暖かい!
いくら早朝の山頂気温が-11℃でも、10時近くには-5℃でして、降雪あるものの、青空出たりで、、、、、低温仕様の板はシブルばかりでした。
思わず、帰りにワックス入れ替えちゃいました!(明日は滑るかな、、、、)

帰る前に”スズ”に会いました!
同じような所廻してましたがゲレンデでは会いませんでした!!
しかも女の子と2人だったと、、、、1月前に会ったときも女の子と2人だったから、、、、、、
もしかして??? かっ! かっっ! 、、、、わからん。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月