忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

本日、この方々とご一緒しました!(佐々木のタケチャンとダンチョウ、他女性2名)

昨日に続き雪は降り放題! 風も吹き放題!!、、、、山頂付近は全てクローズでした。
ゲレパウ10〜20cm、密林20〜50cm、ちょい重、表面は風に叩かれクラスト前、中ヤワヤワ(昨夜の良質雪かな?)、、、、、ちょい深い所に入ると、表面に割れラインがピキピキ、ピキと入る感じ、、、、、、、、オープンバーンはヤバいかな?って感じでした。

素敵な女性2名は『ありえなーいい!!』みたいな事ハッシながら楽しそうでした。
タケチャンは、ヨネックスのWALLをかなり気に入ってましたね!!
ライディングもパワフルになっていました。
ダンチョウは、キロロ以外にマッキーの元実家付近にも出没しているのは何故かな!??
しかもセンターの背で突風の中埋まってたと思ったら、2本目はイキナリ裏ライディングでしたから、、、、元気で良いですね。
わたくしは、昼前で上がり、ドライバーチームは長峰カレーを食しにリフトへ、、、、、、

ほんと、こんな感じで、うかつに入れません!!

明日ってどうでしょう?
ニセコもタップリ降った!と、、、、レオ
テイネも良いんだけど、、、、抜けた明後日が良いかも!、、、そして問い合わせが多いと、、、、オオツカさん、
普段はここを示さなきゃならないのに、まだココだから明日も悪いな、、、と、気圧計の前で語る、、、、、、義理父、
行きも帰りも視界の悪い毛無峠、、、、、帰りには色付サングラスしちゃった!(さすがにゴーグルは照れるからね、、、)

って、事で明日はテイネかな!
PR
trackback1  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
ニセコに行きたいな
今も札幌は雪が降り続いてます。今日は1日中降ってました。今週末から、来週頭はかなり狙い目かもしれません。 ということでニセコです。シーズン終わる前に1回はニセコに行こうということで、仲間と話してます。 私自身北海度に住み始めてから3年が経ちますが、未だにニセコには行ったことがないんです。機会になかなか巡りあわず…。 新潟にいたときから、「北海道といえばニセコ!!」と思っていたこともあって、前から憧れの地です。 私の勝手なイメージですが、ニセコを知ってる人と一緒じゃない...
URL 2007/03/13(Tue)23:04:26
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2017
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06月
08月