忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ここは、キロロのピコロという宿泊施設の2人部屋です。

武蔵野女子大の研修会があって、スノーボードのイントラ10名と、スキーのイントラ5名が参加しました。わたくしは青島君と2泊で、向かえの部屋にはレオと高柳(テイネのドルフィンのイントラ)、隣に、ノゾミとかが、、、、
雪も良く、女子大生は、『きゃ〜!』『止まれな〜いい!』『恐〜いい!』『曲がれな〜い!』『キレ〜い!』『すっごーい!』『まじ、やば〜!』『立てな〜いい!』、、、、、、、
みんな、札幌に住みた〜いいって、言ってました。
生まれて初めてのスノーボード、、、、連れて行かれたコースは、
ファミリー、長峰1、余市2、余市1B、朝里2A、朝里1、余市1B、、、、、みんなちょっとしたターンは出来るようになり、横滑りは完璧に!、、、、良かったです。

初日のナイターあたりは、レオと、長峰BC間、長峰C横2本(小沢が埋まっていて奥迄行っても楽に出れました)、センターA2本、、、、楽しみました。


PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月