忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ダルさの残る中キロロに行きました、、、、リハビリみたいなものですね。
朝1の朝里木陰は軽いパウダーでしたが、昼前の長峰Aサイドはズッシリでした、、、、おまけに、行きたいポイントへは行けず、、、、

急遽、午後からイントラ頼まれて、2時間初体験の男性2名とのお付き合いで、、、、9時には柔らかいベース付近も、14時頃には溶けて、踏まれて、カタ〜い、、、、転んだら痛〜い状況になってました。


ゴンドラから見たセンター裏、、、

A2ACの下の入り口、、、、

A2C奥の中間入り口、、、、

迂回下・上部、、、、

長峰A横入口、、、、

ゴンドラ駅舎直下、、、、

グランドラインネット下・上部、、、、

キロロパウダーシーズンは、3/21にて終〜了!!!!!!

でも、今日は、良い所見つけちゃった!!!さっ!!!  !!!!!

懐かしい、オオツキとダイゴのキロロA2Cでの一コマ、、、、

実は、朝キロロに向かう途中で、、、、会いました!!
なんでも、今日は、ツボで普通のスコップだけ背負って、余市岳に向かうとの話し、、、、しかも、初めてらしい、、、、、、、ナントナク出口は教えたけれど、、、、、、やっぱり、奴らは、何にも考えてない、ボーライダーでした!!(笑)

見えるかな、、、、真ん中の3人、、、、先頭オオツキ、真ん中友人、ケツはダイゴ、、、、、、
思わず、ダイゴに電話しちゃったよ、、、、『せめて、アト倍は歩かないと、フラットだよ〜』って!

結局、8合目辺りからドロップして、まいて、まいて、なんとか14時頃にゲレンデに到着で、ゴンドラ2本乗って終了らしく、、、かなり疲れたと、、、、、日陰の斜面は柔らかく、日の当たっている斜面はガリガリでした、、、とさっ!

頑張るの!

でも、普通のアルミスコップをディバックで背負っているオオツキ、、、、、笑った!!
ゴンドラもツカえて入れないし、、、、、本当に愉快な奴ら! 俺は大好きです。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月