忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

残〜念! って、いうか、怪我なくて良かったね!!

キロロに向かう途中の、小樽ワインの先2カーブ(左)の先で、ジムニー発見!and似た人発見!and急停車!、、、、、、

突っ込み過ぎたみたいで、ハイサイドから戻らず転倒したとの事、、、、道路作業員の人達に手伝ってもらって、車を起こし、路肩に退去、、、、、の時に通りかかって、ローソンまで伴走して、フロントガラス取ったり、なんだりで、、、、、自宅まで自走して行きました。

ホント、対向車無くて良かったし、雪があって良かったし、ジェットバック積んでて良かったし(無かったらモロに天井ブッツぶれ?)、作業員通りかかって良かったし、自走出来て良かったし、、、、、車は廃車でも不幸中の幸いでした。

元気出して頑張れよ!『コ・オ・ジ!!』


出遅れたため、ピアノ裏は諦め、雲一つ掛かっていないいない余市岳に向かう事にしました!


カスカに降雪あるはずなのに、レオトークに惑わされ、ツボにしたのが大失敗!!
全体的に、3〜10cmの新雪(所によりカリカリ!)、、、、吹きだまりって言うヤツです!、、、、歩きにくい歩きにくい!、、、、カタいかな?と思いきや、ズブッ!って、埋まる、、、必要以上にストックに頼るから、ウデもだるい!!、、、、スノーシューの素晴らしさを身をもって体感いたしました!、、、今度から、何があっても『ツボ』はしない!!! 『疲れる〜!』でした。

そお言えば、ゴンドラの中から、センター裏辺りを滑走中のクミチャン、カワダ姉妹、メンズ2名程を見かけ、声かけました!、、、、クミチャンのバックサイドはスグわかるね! しかもジャケット細いし!! 赤いジャケットは来期のかな?、、、薄く緑のプリントが入っていたような、、、、遠くから見るとハッキリしないんだけど、花のような、葉のような、、、、カビとかコケっぽいイメージなんだけど、、、見違いかな?(カビは怒られるな、、、でも、感じたママの表現)


わたくしは、撮影ポイントへ別ルートにて移動、、、、これがまた、メローで、ツリーが良い感じで、ついつい行き過ぎて登り返しでした。

先行グループは、スキーヤー2名、ボーダー2名、、、南東斜面の手前側を気持よく滑ったラインがクッキリ付いてました!
登り返して、最初の沢先まで行ったみたいですが、結局最初の沢まで戻りドロップして、小沢渡って朝里方面へ抜けて行きましたが、スキーヤーはその後見かけてません。


撮影ポイントからの風景です、、、、、結構遊べそうな斜面です。

ここなんかは、ヒラに飛ばせたいです!!
落差かなりありますが、ランディングも急で、開けていました!

レオのランは別斜面でしたが、、、、意思の疎通が難しいですね、、、、、レシーバーで状況を伝えても、、、、100%は無理なんですね、、、、まだまだこれからですね!
ヤッパ、デジタル一眼が欲しいな。。。。。。。。。。。。。。


朝里第二で、ゴンドラ降り場へ行き、天気も良いので、何となく、たらたらこんなトコ行っちゃいました!

いっや〜! 遊べますね! 手頃なボール! 女の子でも落ちれるセッピ! ポコジャン!
ほとんど、オープンバーンにこんなに沢山遊べるポイントが、、、、、、でも、だれも使っていない、、、、、、アップで見たら、、、、、

かるいバーチが付いたみたいな感じで、バックサイド当て込み!スライド! おまけにフロントも軽く、、、、、何でも出来る!!
でも、ノートラック、雪柔く、最高!!
この後、いろんな、ウネウネで(ちょい長い、、、)、当てたりハネたり、引っ掛かったりで、一日の終了でした。

自然地形って、ヤッパ良いわ! もっともっと知りたくなってくるね。
明日も行きたいんだけど、今夜の植木等の映画『日本一のナンチャラ男』も見たいし、、、もつかな、、、








PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
09月
11月