忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
本日、今年度最後のSAJ公認バッジテストを開催いたしましたが、、、、、、、
受験者ゼロでした、、、ヤッパ人気ないのかなSAJ。

午前中はイケダさんと2人で、コースチェック兼ねて山頂から一本流し、、、会話は昨日のニンマリ話しと、余市岳からのコースまでのアクセスラインについてでした。
ゲレンデ状況は、人もホトンドいなく、山頂付近は2~3cmの降雪で、コース内はジャガイモごろごろといった感じで、余市の半分はシャバシャバ気味で、パークでエアーの練習をする人も多かったです。
スノーモービルは多かったですね! あちこちを団体で攻めていましたよ!

昼から一般レッスンを手伝って、終了でしたが、ベースの気温は3℃位で、上空の雲行きはかなり怪しかったですが、多分今週中の降雪で余市岳のコンディションは良くなるかな!
7日の土曜日は是非山頂奥のセッピ尾根を攻めたいものです、、、、
でも、ピアノ裏も、、、良いみたいで、キロロオープン前には、ゲレンデとしてリフトをかける話しもあったらしいですが(ロングコース!)、登り返しと今時期の雪質を考えると何ともいえないな、、、

余談ですが、先日キロロ売却のニュースが流れましたが、沖縄の施設(ハイムルブシ?)以外の国内リゾート(ゴルフ場やホテル等)を三井系列へ40億円でと聞きました。
今年の7月から新体制での営業になりますが、とっても良い方向へ動いてくれるのを期待しましょウ!、、、でも、今日の客の入りを考えるとどうなる事やらら、、、

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月