忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

1本目コースを間違えて『橋』へのファーストトラック隊長のレオ、、、

橋のコンディション、、、もちろん湿雪

2本目からはタケチャン先頭で、あそこへ到着!
奥のほうから攻めたので、手前の状況が分かり易かったから、オカワリ3回しました。

ちょっとメローな小オープンバーンでのヒラタ

そしてキム

そして、そしてレオ

こんな沢も長めに楽しめ、、、

何年か前のハイランド以来に一緒に滑る『タケダヒデキ』

お互いの環境を確認し合って、、、『やっぱり滑るのが一番だよね、、、』と、

今、自分の廻りで1番古くからスノーボードで知り合って、今なおストレスもなく一緒に滑れる数少ない大切な友人の1人です。
最後の1本は、2ターン遅れてツリーランしたけど、今シーズンで一番の刺激がありました。


ドロップイン直後に木の枝に頭ブツケて、、、ポコジャンレオです。

ちょっと、攻めたヒラタ、、、

まったりキム、、、

10:30頃からリフトに乗り出し、14時には終了したのですが、明日は再度このメンバーとマメで余市岳ハイクに決定いたしました。
フクザワ君は、子供(2歳)とスキーするらしく、余市岳誘ったら、家庭不和になると言われちゃった!!

ちなみに本日山頂強風のためゴンドラ運休との事でしたが、ゲレンデは無風に近かったです、、、
長峰C奥は、普段からの滑走者が多いのか、あまり良くなかったです(ラインも一杯)。
余市はあまり荒れたコースではなく、、、ヤッパ来場者が少ないからゴンドラも、、、?
明日は、期待しています。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月