忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
実は、怪我をした翌日の朝に、パンクしました。
何年振りのセッションの後は、何年振りの怪我と、何年振りのパンクでした、、、
今時パンクなんて無いよね!と、冬場の積載量と機動力を考えスペアは積んでなかったので、秘密兵器の登場となりましたが、結局は修理不能のパンク(裂けてた!何踏んだのかな?)で、再度、秘密兵器を購入、何とか帰宅、、、即効スペア取り付けましたが、最終的には夏タイヤに履き替えちゃいました。
でも、この秘密兵器は凄かった!! 白い小さな泡状の液体修理剤がタイヤの中に入って穴を塞いでくれ、空気も入るという優れものです。(アウトドアな方や車重を軽くしたい人には必需品かも)

分かりにくいですが、ペチャンコです。

秘密兵器使用後で走れる感じのタイヤになりました。

これが秘密兵器で、一般車なら小さい方(約1000円)RV用のでかいやつで(約1800円)コンパクトカー用もありました。


怪我の方は、、、小指はまだシビレていますが、こんな感じでしょう。
膝は、水が溜まってハレも引かないので、円山整形に行きましたが、水は薬でチラシて様子見という事になり、注射大嫌いなわたくしには好都合で、飲み薬とシップを沢山もらって来ましたです。
明日は山には行きませんが、日曜日はJSBAバッジテストあるので、なんとか乗ってみようかと思います。

そして本日わたくしは誕生日でした。
メール頂いた方にはこの場を借りてお礼申し上げます。
でも、素直に喜べない微妙な年頃なんですよね、、、、

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月