忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

テツヤとヒロシ、、、去年も1本滑った後帰って行った、、、でも、朝7時には5号線走ってた所が大きく変わった! でもでもでもビール飲んでから滑る所は変化無し。

10時過ぎからのスタートで、ヒラ、レオ、ヨシヒロ、ヒラタ、キム、マメ姉、テツヤ、ヒロシ、レオ連れギャルと、後半合流のマナブ、ミナチャンと楽しくも愉快な一日でした。

始めはA2Cで、カンスケがよく飛んでいた岩越えで、、、

ヒラ

ヒラタ

マナブ

ゲレンデ側のミナチャン

コースを見上げると、、、

タラタラと滑らない雪を踏みながら迂回コースにトラバース、、、途中、雪当てや倒し込み有りの珍道、、

パークでヨシヒロ、、、、、

今日の余市岳は多分滑らない雪なんだろうな、、、、見た目は良いんだけどね。
ゲレンデであの感じだからGW後半まで駄目なんだろうな、、、2日前のキロロ山頂開催の歩くスキーイベント準備中は、サラッサラの新雪が降っていたらしいです、、、で、強風だったからこんなんです。

全体、、、

部分的に左から、、、

いつものセッピ、、、

これオマケ、、、

赤字覚悟の別コースにも行きました、、、(ある意味当たりでしたが)、、、以下、名は伏せます。









ここがイワユル赤字になりうる沢底コースです。


結局良い思いしたのはワタクシだけでしたぁ〜!

みんながドロップしたボール横の小沢

スキー場では、シンチャン、ミカミ氏元同僚のxxxxさん(名前ど忘れ)はミカミ氏NZ行っちゃったからテンション上がらず今シーズンは10何回しか山に行ってないらしいです、、、、とアキナ。

滑り始めと終わりに会ったのが、クミチャン、ノゾミ、サトミで、長峰裏へスキーヤー達と10人位で行っていたそうですが、やっぱり雪掴みが激しかったらしい、、、、、、

多分この当たりだと思うんだけどな、、、、、毛無から見える長峰裏、、、、、来年は行きたいな。

ニセコに行っているガンタからチセ情報入りました。
チセ東斜面、パノラマラインも結構雪が残ってるらしいです。

さて、明日はキロロゲレンデ焼肉(余市リフト降り場奥)を11時開催予定!!です。


PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2017
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06月
08月