忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

晴天のシャバシャバのスプリングマウンテンです!!
クミチャン、ノゾミ、サトミ達は余市岳登って焼肉ツアーに行きました。
我々、イケダサン、マホ、タニ、アオシマ、レオ、ヨシヒロ、ヒラタ、キム、マメ姉は余市第二リフト降り場付近で恒例の焼肉、ビール、ポコじゃん大会でした。

雪ホッてモッて、、、

雪造ダイニングの出現です。

ポコじゃんも準備完了で、、、
余市岳にジャ〜ンプ!!!
でも、キムは腰痛のため食ってばっかでしたが、持って来てくれた塩ホルモンは馬鹿馬?美味かったです、、、ありがとうでした。

ヨシヒロ、、、

レオ、、、

ヒラタ、、、カンスケからトゥイークのコツを授かったのが良い形で出て来ましたね、、、、と、思ったらヨシヒロも『えっ?俺にも教えれよぉ〜!』って真剣に聞いていたさ。
余市のハイスクール3xxトリオは仲良いなぁ、、、
焼肉スモークを浴びてハイくってました。みんな頑張れ!

レオ、、

ヒラタ、、

ヨシヒロ、、
そしたら、『リップ硬いの?』って、確認してからタニがバックフリップしてました(笑です)

、、、でも、リップ壊しました。。。

スティルグラブ披露のヨシヒロ、、、確か去年も見たな、、、

インディ披露のヒラタ、、、俺的にこの形は好きな部類に近いんだよね、、、板はツカミそこなったけど、前足のボーン方向と、左手の開具合が、、、グラブが長いと、もっとシボレルんだけどな、、、でも去年の事を思うと最高です。

と、、、いう事で、今年は不参加(海外遊廻)のミカミ氏、、(昨年の5/3の焼肉の時の写真です)

ニュージーでも暴れん坊なのかな?

ワンフットなんかもしてるのかな? 来年は一緒に滑りたいな、、、、

もう一人いました! GWワイハ組のマメ

2006/5/3の余市岳の領線はまだ白い!! ヤッパ今年は雪少ないね。
GW後半は余市岳行き頃だと思います!行きます!
5/1レオ、ヨシヒロ、ヒラタは積丹岳登るそうです。

毎年GWは、山で滑り三昧です。
1998年頃(うっ〜んんん確か、、、)も朝里A2Cボトムでポコじゃん大会やってました、、、、
このトゥイーク大好きです! 彼のスタイルの良さはこれだけではありませんが、、、
味のある滑りを出来る人は何人もいません(マジイ味は勘弁ですが、、、)
オカワリしたくなる、、、しかもオカズ抜きで!
俺はこれ好きです。


PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2017
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
09月
11月