忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
本日のあてこみ隊員
リカ、マメ、アンクミ
デッキィ、ヒラタ、レオ
タケダ、タナカ

本当は、余市岳のはずが、スッポリと雲の中、おまけにタケチャンが夜中に食べたヨーグルトにやられて『お腹痛〜い!』で、遅れてスタート、、、取りあえずゴンドラで山頂へ!
結局ほとんど沢攻めの当て込み大会で盛り上がったです。
しかも、ノントラックの沢ばかりで、大変良かったです。

S-ヒデキ(彼ともカナリ長い付き合いで、最近はデカと長峰裏の裏の毛無から見えるスティープな山を撮影しにハイクッたそうな、、、)

Nハムのタナカ君で、HPやSSのジャッジをしたり、イントラ頼んだりするアメ車大好き男です。

タケチャン

レオ

ヒラタ(連れのキムは腰ヤラレテ登れないっ!て、今回リタイヤ!でも登らなかった!!)

13日のキムのジャンプゥ〜で、着地成功! その後で小枝避けるためヒールエッジかけた時に顔面ダイブで立て回り、、、クビ折れたか?と思ったけど腰やられたのねぇ、、、、来週までに治してね!

マメ(マメ姉は、体力があ、、、、って、欠席でした)

アンクミ(カワダ姉妹が同じ住所に引っ越して来たらしいい、、、)

沢、、、

楽しんだ後のアート?です。

リフトのかかってない斜面、、、ここが良かった! コースもよかたぁ!

結局、長峰の朝里側、朝里の長峰側、朝里のBC間、、、
地形のハッキリして来る今日この頃!(特に今日は新雪あり)
まだまだ楽しめますよ〜ん。


ごちそうさん!のアトは、ダブルデート風のヒラ&マスカワ、フクザワ一家交えての井戸端でした。

その他イベント組のクミチャン、カワダ姉妹、ワタナベシンイチ、オクヤママキチャン、
24年前位に一緒にウインドサーフィンしてたガンタ&イッチャン(テレマーク)、
元ライダーのオオツキ、ダイゴ達に遭遇で、ヤッパそろそろゲレンデ焼肉の季節到来?と、感じました。

そして、ちなみに本日わたくし怪我しちゃいました、、、
最後の一本で、『必殺板つかみ』にヤラレテ(フロントサイドでのフルブレーキ)、木に激突(前足のブーツがガッチリ当たって、そこを中心に後ろ足ヒザ、後ろ手小指でダウン)、、、細い木なのにワタクシが負けました。
グローブの中がおかしいな?と思い右のグローブを脱ぐと、小指が第一関節からあってはならない方向に向いてて、、、慌てて引っ張ったら『ポキッ!』って、元に戻って(脱臼です)安心していたのですが、右ヒザがスッカリやられていて、パンパンにハレチャイました、、、、皿の打撲です。
みなさんもツリーでの板つかみには気を付けましょう!

今度の土曜は、余市岳とショージの送別会が待っているので何とか治したい。。。。


PR
trackback0  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2017
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
06月
08月