忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

ショージ、アンクミ、ヒラッチ、キムッチ愉快な仲間でハイランド攻めてまいりました。

と、言うより、天気も良く、前日のクローズが暴風のため!って事の検証会でした。
叩かれて叩かれて、、、、サラッと飛んで来た雪がほんのちょっと!!!
樹林地帯も探して探してでなんとか、、、、みたいな感じです。
なんでも、2日前の午後がヒザパウだったらしいです!
でもそんな事は天気の良さには関係なく、1番、2番、3番、4番、メルヘン!、V字、と、、、、
状況が状況だけに、シツコク滑る人も少なく、わたくしは楽しめました。

ニュージー帰りのLOVE2,,,,アンクミ,,,,イルカと泳いだのねぇ〜

ニセコ修行の旅後のヒラッチは、ハイトライブも購入したらしいが、何故持って来てない?

全般的に頑張ってるキムッチ,,,,,,もっとヒザをトウsideに出そうよ!そしたらモット楽になるよ!

ヒラッチの落ち系!

2番手ショージ!

キムッチも行きました!!

その下で、ショージも元気汁!

4番行く時に下界が綺麗でした!
これで、プラマイゼロ、、、中和世界平和ですわ!
PR
trackback0  comment0
昨日の暴風で、キロロは大変!
看板飛ぶは、曲がるは、、、、風速計は30m/sで止まったままブチ飛んでたらしい、、、、
と、いう事で、修学旅行の2日目は中止で、みんな札幌見学に行ってしまいました。
北海道やスノーボードが嫌いにならなければいいな。。。。

でも、天気はマアマアで、センターA朝1番乗りぶっ飛びしました!
サンターBの壁にはやられましたが、、、、
見える所の白い雪面は風に叩かれ堅い所が多く、いきなり予想外の”カリッ!”にやられました。
奥に入っていかないと駄目でしたね、、、、

センター5本と余市2本滑って終了!
ワックスかけて、昼して帰る時に、デカ、ツル、スズ、イリエ君なんかに会って、
彼らも昼間で悪さしていたみたいです。
trackback0  comment0
久々のキロロ朝1朝里密林、、、、、
ちょい重、ちょい底付き、、、、、でも、地形が変わっていて面白かったです。
家の前の降雪から期待して行ったのですが、キロロは、、、、、、でした。
Toyota Big Air のジャッジの伊藤(東北山形県)さんをホテルに向かえに行き、直チャン家で、アチャとマメに合流して、、、、、、
今年の山形は、やっぱり雪が少ないようで、テールの割れた板を北海道で今期初デビューとの伊藤さんは、ひゅーヒュー言いながら密林の園へ消えて行きました。
二本目の前に池田さんと合流したのですが、池田さんは、スクールの制服で、、、、、、、、
あえなくグランドライン沿いに二人仲良くコースクルージングで、バッジテストに向かいました。

一日中、マメに伊藤さんのガイドを頼み、、、、、、
伊藤さんは満喫で、直チャン家で、マメ姉も合流で、皆で楽しく塩ラーメン鍋?と、いっても最後にラーメン入れるのですが、、、おっと、ここで松っちゃん姉ちゃんお勧め、にんにくやドレッシングを少々加えると美味!、、、忍とオト交えて鍋パーティ!!!

アチャは疲れている中、明日の仕事にむけて苫小牧へGo!でした。

クミチャンは、パウダーラインセッションを川田姉妹と!
今野みゆきは、ガールズキャンプを!
みんな忙しい1日でした。

trackback0  comment0
またまた国際!
しかも、降り過ぎ、、、パトの話しでは50cmは積もったらしい。

しかも、天気良し!

今日は、8も動いてました、、先日は8故障のため運休でしたから。
朝の打ち合わせの後、5本だけ滑りましたが、、、、

雪が重めで、降り過ぎのため、ダウンヒルもターンすると失速が激しく、ボボボボボって感じでした。

明日からは、トヨタビックエアーの招待選手の練習会もあって国際はにぎわいそうだね!

しかも、日曜からは来期のバートンのカタログ撮影で選手が結構入るらしいよ!
その足で、日本オープンに行くみたいな感じでさ。

ウエも来るのかな?
まっ!取りあえず明日から、スロープのコース作りですです。
ちなみにレイアウトは、2Wayキッカー、3Wayレール、Box、2Wayキッカーで、
シェイプは、EZOの稲村君に頼みました。
ニセコ、天狗山、オーンズのパークレイアウトまかせられてるみたいです。
trackback0  comment0
今週末からのHSBA,,,,日本スノーボード協会全日本北海道地区予選のスロープスタイルとハーフパイプのコース造成の打ち合わせに行って来ました。


何処かわかる?

雪、少ないかった!!
ゴンドラ下の岩も結構見えてて、、、、
でも、ラインだらけだった!
特に、6下の落ち込みは、あっちこっちからのラインで、、、、、

ブロードウエイも行けるらしいけど、小枝が多いって話し、、、
エコー左の穴、ダスキン後半の穴、6下の穴、、、、気を付けよう!!!!!!
毎年分かってるんだから、雪降る前に板とか何かで穴埋めしとけば事故もふせげるのにね!と思ったです。
確かにコース外ですが、、、、穴があく所は毎年決まってない?
みんな知ってるんでないの?

元、国際ローカルとしてちょっと痛い思いです。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2019
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
05月
07月