忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
イントラ続きで、フリーランは久々でした!
しかも、ゲキパウ、ロンリー、チョイ重、強風、降雪、アクシデント。

朝1ゴンドラで、A2C 3本、 A2B 3本、にて、10:10下山開始で、家に帰りました。
どこも向かい風残っていて、チョッカリ→ターーン→ターーーン→ターーーーンってな感じで、A2Bの落ち込みが気持の良いジャンプ〜ウ〜でしたが、3本目に転んで転がった女の子のラインとカブッて、よけた時に右肩下のスジ伸ばしました、、、、で、N2もあきらめ、明日に備え帰りました。

きっと、明日も良いはずです。


A2C入り口付近、、、これ以外にもコースには沢山の人が埋まっていました!
PR
trackback  comment0
ヨシヒロが帰るっていう前の日に、こんなに積もるのって『どうよ!』『普段の行い?』ってな感じで、駐車場で車が出れなくなり除雪してもらいました、、、、雪が重かったのと、吹きだまったので、、、手で除雪とはいきませんでした。『キロロスタッフの皆さん!ありがと=!!』



よしひろ、まめ、しょーじが暴風雪の中遊んでいましたが、、、、
センターリフト乗り場の屋根に登ろうとしていたお客さんがいて、『注意しょうか?』って、イントラの子達と話していたら、登ろうとしていた子から呼び止められ、イントラから『知り合いですか?』と、、、ヨシヒロでした!!あの三人組で、、、、わたくしは完全に立場無かったです。

trackback  comment1
取り急ぎ写真載せときます。


マンマルお月様が綺麗でした! 6:30札幌市南区簾舞にて


ピンクに染まった羊蹄山です! 7:10喜茂別町にて


今日はこの山『ニセコ』です! 7:30ニセコ町にて


タク!


カガミ?


パヤちゃん!


ギャル?


アンリ!


ショージ!


タク!


ヨシヒロ!


チセのツリーラン後の密林侵入前
trackback  comment0
恒例の初滑り会は、、、本当はマコパイでど〜ん!と、びっくりエアーがホンマモんでしたが、、、
サッコンは、パイプ飛ぶ人も減っちゃってね、、、、取りあえずマッキーにはHP頑張ってもらってます。

今日は、タク来てました!京都から仕事終わってまっすぐヒコーキらしいです!
国際、三段山、キロロで明日はニセコ!4日の11時のヒコーキで帰るそうです。
明日も会えるのを楽しみにしてます。

正月用に赤のツナギで参加のヨシヒロと、らしからぬ綺麗なタクとか、、


本日の密林連盟は、よしひろ(東京)、たく(京都)、かがみ(帯広)、ひらた(札幌)、きむ(札幌)、ほりえ(札幌)、ぱやちゃん(網走)、なんちゃら君(一応真狩、また忘れた!ごめんなさい、、、すぎチャンの友達さっ!)

ちなみに、キロロ長峰、朝里は重めでしたがパウダーありました!!
ニセコワイスも雪良かったらしいです。
帰りも毛無し峠は降っていたので、明日も期待出来そうです。
手稲も降雪のため良い感じでしょう!
札幌市内と小樽市内など、山以外は雪無しでした。

おまけですが、ひらた君カッコ良くないですか?


trackback  comment0
もう何年になるだろう、、、滑り納め会、、、、いつも集まってくれる皆に、『感謝! 感謝!!』
本当に、1年で1番の嬉しい一時です。
わたくしが早く上がってしまったため、ワイス滑ってアワテテ駆けつけたクミチャンと滑れなかったのは残念だったけど、顔を見た瞬間とても嬉しかったです。


そして、大事件発生!!、、、と、いっても、まなぶが板折って、ヒラの板履いて、。ヒラおぶって下山した!って、位の事でした、、、、怪我なくて良かったね!!

いまちゃんと、まめと三人で、長峰リフト始動前に並びました!!!!!
スキー場で、リフトに並んだのはこれで二回目ですが、、、、
一回目は、ルスツのゴンドラで、、、、搬器出してる時にドアの外で並んでたのですが、突然ゴンドラステーションの中で、戻って来た搬器が外れて、ビリヤードのブレイクみたいに、、、ボーリングのピンみたいに、、、、ステーション内ではじけとんでました! こもチャンと、ヤバーって!感じでビビりました、、、、でも、今日は念願の、パウダーライン攻めました!!
10cm程の積雪でしたが、一本目の高速ロングターンはキモ良かったです。
二本目は、ミドルやら縦切りターンが良い感じで、、、



三本目は真ん中のコースに移動で、これまた良い感じで!! コースで気持よくパウダー滑れました



1時間ちょっとの休憩後、他メンバーと合流して朝里攻めました!!
パウダー残ってました!!マッタリじっくり遊ばせてもらいました。

合流メンバーは、ひら、すず、まなぶ、つかさ、ちえちゃん、みなちゃん、のぞみ
、、、先に上がった、ひな。
朝だけ会った、たけし、だんちょ、なんだかさん。


なんだ、かんだと、1年が終わっちゃったけど、、、、
みんな、、、
来年も楽しくスノーボード出来るように、
、、、ホント! 楽しもう!!
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月