忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
久々のキロロ朝1朝里密林、、、、、
ちょい重、ちょい底付き、、、、、でも、地形が変わっていて面白かったです。
家の前の降雪から期待して行ったのですが、キロロは、、、、、、でした。
Toyota Big Air のジャッジの伊藤(東北山形県)さんをホテルに向かえに行き、直チャン家で、アチャとマメに合流して、、、、、、
今年の山形は、やっぱり雪が少ないようで、テールの割れた板を北海道で今期初デビューとの伊藤さんは、ひゅーヒュー言いながら密林の園へ消えて行きました。
二本目の前に池田さんと合流したのですが、池田さんは、スクールの制服で、、、、、、、、
あえなくグランドライン沿いに二人仲良くコースクルージングで、バッジテストに向かいました。

一日中、マメに伊藤さんのガイドを頼み、、、、、、
伊藤さんは満喫で、直チャン家で、マメ姉も合流で、皆で楽しく塩ラーメン鍋?と、いっても最後にラーメン入れるのですが、、、おっと、ここで松っちゃん姉ちゃんお勧め、にんにくやドレッシングを少々加えると美味!、、、忍とオト交えて鍋パーティ!!!

アチャは疲れている中、明日の仕事にむけて苫小牧へGo!でした。

クミチャンは、パウダーラインセッションを川田姉妹と!
今野みゆきは、ガールズキャンプを!
みんな忙しい1日でした。

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月