忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
19日は、SAJ公認バッジテスト合格に向けての特別講習でしたが、、、、、
受講者ゼロのため、、、、常勤イントラへのインストラクション研修になりました。
午前中は初級クラス受講者に対して、午後は初心2受講者に対して、、、、その日の受講者もイントラも贅沢な1日だったと思うのは私だけでしょうか?(big笑)

20日は、SAJバッジテストでしたが、、、、、、、ゼロでした。
SAJ公認は昨年も少なめでしたね、、、、、1月は練習して、2月、3月から受験する人が多いかな?、、、
てなわけで、初級クラスの女の子に中級斜面でもターン出来るようにレッスンしてました!
始めの頃って、前のヒザが引けるんだよね、、、、ターンする瞬間に谷を見るのが怖いんだよね、、、、少しづつ克服した時の楽しさ、嬉しさが、どんどんスノボを身近にしてくれるんだよな、、、、

教えるのも、教わるのも、大好きです!

そして、ゲレンデや蜜林には、まめ、まめ姉、ひら、ますかわ、くみちゃん、まなぶ、つかさ、ちえちゃん、ひな、ひらたくん、、、、なんかが宿ってたみたいです。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月