忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
こんなんでした!

山頂レストランより外を眺めていると、、、、

強風を避ける人や、滑り出してから歩いて戻って来る人や、、、、

結局、9時過ぎに着いて、朝里中心に何本か滑ったあと、レストランで1時間は休憩!
ちょっと重めの雪が沢山ありましたが、視界が悪くて、強風で、吹雪で、、、
この日、はっきりと分かりました。
ゴーグルが、やっぱりフィッテイングしていない!って、、、、
雪が舞ってるんですね、、、風が入るんですよ、、、強風時には使えませんです。

いつもよりセットバックを5〜7mm程増してみたんですが、ノーズがやたら浮きますね。
でも、テールが短くて、安定しない事も多々有りで、またまたセッティングに悩みますが、しばらくはこのままで行きます。

午後から長峰でヒラタ君とキムと遭遇合同滑走2本!
N2Bは良かったですよ! ぶっ飛びですね!
やっぱ、木の廻りって雪良いですよ!
密林も良かったけど、せっかくのオープン気味みたいな!バーンを、、、、

またまた、レストランで30分近く休憩して、結局3時過ぎに上がりましたが、
休憩って大事ですな! あまり疲れていないです。

てな訳で、まめ、まめ姉、ひらっち、きむっちと仲良く終了です。


帰りに、直チャンとこ寄って、お茶して、オトと遊んで、北光園行ってミソホル食べて、、、
油ホルモン?、、、って、美味かったね!!!!
でも、25年前に比べると、ちょっとお高くなったね、、、、、、、、
あの、きったない食堂みたいな焼肉屋が好きだった!
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月