忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

出足で何故かミスった、、、事務所で長話をしてしまって、ゴンドラ乗ったのが9時30分、、、
グランドラインにではパトがコースチェックしている、、、目指すはA2C、、、

週末の降雪もさほど無かったというキロロ、、、昨夜の強風で最悪か?と、恐る恐るドロップしていくと、、、そこは天国!! 数本のラインはあったけど、満開チョッカリ可能な状態!!

写真も撮り忘れてすでに数本、、、だいぶ荒れて来たが、マダマダ行けるピンテール!!

A2C上部のこのライン、、、以外と深いので、ターンすると減速して、この先の落ち込みを攻めれない、、、それにしてもこのピンテールは良い感じだ! ただ少し重めの雪のためノーズの巾が気になる、、、深いターンでノーズ巾の抵抗をよく感じた一日で、、、

A2Bもこんな感じで、、、でも、A2Cを10本滑って、長峰に移動!!、、途中のダイナミックだかエキスパートは風に叩かれてて、、、、

N2Bを2本、、、ほとんどチョッカリ、、、と言えば状況は分かると思いますが。。。

おまけでセンター2本!
12時15分にて終了退散でした。

朝里で-12℃、センターで-8℃くらい、、、朝里は降り続いてたので、密林は明日に取っておきました。

明日は8時30分の始発ゴンドラでA2C攻めて、10時30分頃から密林で、13時終了かな???
PR
trackback0  comment0
朝一からA2C人も少なく最高でした!!
何本滑っても自分のラインが確認出来る、、、こんな事めったにない(ゲレンデでね!)

て、事でタニと滑ってたらアンクミとxxx嬢と合流で、またもやA2C、、、


ウハウハなタニ


ゴンドラから奇声はレオでした。


密林のチェックも忘れずに、、、


ホリノウチもユックリと攻めて来ます。


それでも山頂の鐘までまだまだ手が届かない、、、1mは少ないね、、、


今日の脇役達です。





trackback0  comment0
昨日ゴンドラが止まったとの事で、淡い期待を胸に、、、淡かったです。
強風過ぎたみたいで、コース内ではあまり楽しめませんでした、、、
密林は良さそうでしたが、ショートカット斜面を2本だけ(底突き無し)トライで、おとなしく朝里近辺を8本流して、余市1本滑って終了。。。

A2C脇でこんな感じ、、、昨年より1mは少なそうです。

が、正月明けの平日の影響か、スキー場内は異常にガラガラでした。

駐車場でレオ車発見!というか、発見されて横付けでしたので、電話すると余市リフトに乗ってました。。。そこで、駐車場でタイツに上半身マッパなおじさん発見!ダレ?あぁ?スズ??すず!!!
昼からの登場で大胆な着替え中でした。
スズは密林メインで行ってくるとの事で、、、、、後半雪も降って来たので良かったとの連絡あり、、、明日も良さげなので、朝1ゴンドラだあ〜!!そして泊まりで修学旅行のお手伝いを2日して来ます。

trackback0  comment0
さすがの最終お正月休み。。。スクールに入る人がほとんどいなくオフに決定。
今日朝、雪女マホの力で呼んで来た新雪10cm位+11時頃までの降雪5cm、、、
ゴンドラに乗ると、晴れ男タニの力で晴天!!!!

”keep out = 入らないで下さい”。。。。”外を保つ”ではなかった、、、あ〜感違い!


底突きの、、、やられて走り寄るマホ神

イケダさんと4人でいろいろ探検でしたが、、、ランチに入っているとマタマタ雪、雪、雪。
明日の朝里は良いかも? でも、明後日の朝里の方がもっと良いかも!!

板かえて本程滑って解散でしたが、雪は確実に増えてました。
火曜日と水曜日に朝1狙いかな!!
trackback0  comment0
またまたルスツ、、、
ニセコの予定が、真狩ログ前にてモイワリフト午前中見合わせ、、、で、ルスツに決定。

午前中パウダーは、底突き突き突きでテンション低め、、、午後後半には降り続く雪のおかげで持ち直し気味。

イマチャン、ショージ、ヨシヒロ、タク、カガミ、アンリ、タク友女、スキーヤー!!


タクは昨日チセでブロウクン・ボードだったらしい、、、ハイトライブのテールが、、、

ラス1でカガミがやらかして、全員蒼白、、、イゾラとイースト間の通称シュガーボウルを一人だけ湖側にドロップしてしまったのさ、、、、、幸い底付のパウダーに助けられツボハイクも少しは楽だったらしいが、さすがに急斜では『死ぬかも、、、』と思ったらしいが、本当に無事に帰って来てくれて良かったです。

そんな中、ログ見つけてハイクでトライのヨシヒロ、、、

ツリーランの時はなるべく後方にいて、ホールやヒットによるアクシデントが無いかどうか確認しながら滑ってるのですが、まさかのカガミはノーマークで!(笑)、、本人含め忘れられない正月になりました。


明日から2日間キロロイントラでし!!が、ヨシヒロ超お勧めの温泉のおかげで頑張れそうです。

一浴び200円、ジュース100円、タオル100円、決して過大評価期待ワクワクでは行かないでください! 質素で心豊かな温泉です。

、、、ゲレンデで”ヤマサン”に4回も会いました!!!南郷プロ戦の打ち合せと、北大雪報告と、今シーズンについて喋ったりなんだりで、、、それぞれのクルーと密林へと別れました。


trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11月
01月