忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

レオ達と、、、格好良く言えば、、、
クルー連れてシューティングでした。。。と言うか写真の練習です。


このノリ面で遊びました。


モリです。。。


レオです。。。

2枚ともヒキで撮ったものをトリミングしました。
、、、ヒキの練習をしてるのですが、なかなか構図バランスが良くない、、、ライダーの進行方向に対してフレームが先に行きすぎる。。。と、反省。
やっぱり広角でヨッテ撮るのが好きなのかな。

写真は沢山撮ったのですが、この場では以上にしときますが、これはオマケです。


さっ! 明日はキロロパウダーセッションだから早く寝よっと!!


PR
trackback0  comment0
3日程降雪無しの晴れキロロらしく、、、

センター裏は見事に、、、残ってますね、、、Sundayトラック。

森の入口も、、、しかもクラストでした。

グランドライン横がかすかに柔い!
長峰も部分部分が柔く、、、

そろそろストック持ってここかな、、、

余市岳でも良いかな、、、

Team J&R(タケちゃんとダンチョウ)は、MSRゲットしたので、初のピアノ裏へ、、、重めパウダーだったけど面白かったみたいです。 早くビーコンも入手しよう!!


今日は修学旅行が入ってまして、、、
そうです! あの人もイントラでした。。。
明日から本州の大会に行くみたいですが、全日本じゃないのが残念ですぅ(苦笑)

少し元気になったみたいで安心です。
trackback0  comment0

こんな面々と、女子1人、、、、、、(マメ姉、イマちゃん、キム、J&R)で、湿ってましたがパウダー三昧でした。

小セッピでは、、、

イマちゃん


キム

、、、J&Rもガッツ飛んでましたが、私が撮るの失敗しました(ご免なさい!)
しかもVTRは縦に撮ってしまった、、、

イマちゃんもこんな所みつけて、、、また木とかぶったぁ、、、


わたくしも、こんな所みつけて、、、

今日は昼上がりで、これから苫小牧へ行き、仙台迄フェリーで、、、明日から大会入りです。
trackback0  comment0

J&Rです。。。ラス1のおかわりゴンドラで目撃しましたが、左から入れば楽なのに、、、

今日は9時には駐車場に着いてたのですが、事務所deトークにハマり、10時30分からのスタートで、取り合えず、長峰3本滑って、、、思っていた以上に降雪が有り、20〜30cmのチョー重々パウダーで、ガスと降雪との戦いで、、、イワユル『すべんねぇ〜!! チョッカリしかねぇ〜』でした。

11時も過ぎたらA2Cもギタギタなんだろうな、、、、とゴンドラに、、、

センター裏の”走ってねぇ〜ライン”


ここもか〜、、、

で、山頂からA2Cへドロップ、、、あれ?チョッカリで良いかも?、、、真ん中あいてるぅ、、、うっひゃ〜!

A2Bもこんな状態、、、という事は、重たかったけど人の少ないA2C!、、、12時までスッカリ遊ばせて頂きました。(簡易温度計で-7°位でした)


森の中へのラインも少なく考えさせられましたが、ここのセンターラインは最高でした!! で、オカワリして終了。

あまりにも走らなかったので、ワックスして帰ったのですが、毛無し峠の沢をドロップしているSkierを目撃、、、目撃ついでにマリンヒル方面に寄り道で発見!

望洋台シャンツェというらしい、、、しかもボーダーのハイクとエアーラインが1つ残ってました。

明朝にかけて降雪あればキロロも朝1で良い感じかな?
特に森の中方面が、、、
trackback0  comment0
久しぶりのキロロフリーラン、、、といっても日曜日から降雪はほとんどなし、、、トラックだらけ、、、ストック持ってくれば良かったぁ〜

で、レオの写真撮り、、、
撮り手かぁ? 乗り手かぁ? 無線かぁ?、、、の一日でしたが、こうゆう時間が大切だと!
協同作品ですからね。。。
ちゃんとした写真もありましたが、これが興味深い!、、、面白いのも沢山ありますがね。

鋭い・・ばっかサイドターンからの・・クイックリリースでこのような、、、脳みそバーンみたいな、、、です。
trackback0  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2018
12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
11月
01月