忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
どうにも写真の加工が面倒でならない、、、
夏の間にしっかりやってみるかぁ、と今回も未加工写真。


さまよう森の精ポンキチ

ディバックのアトが、、、のマメ姉

ふらふらモードで山頂到着。
PR
trackback  comment2
/4
行って来ました黒岳山頂!!
マナブ、ポンキチ、プレゼンツのビール美味かったぁ〜ゴチになったのは、マメ姉妹、シノ、ヒラタ、キム、オレ。
trackback  comment2
バッジテストあと、、、

こんな感じのメンバーと余市裏の朝里コースでポコジャンで、、、

マッキーぽこジャンですから?シークエンス。。。









レオもポコじゃんだから?シークエンス。。。






ヒラタちゃんも?ポコじゃん。

キムやるポコじゃん。

レオ行くポコじゃん。

マッキーポコじゃん。


ついでに、余市コースではグラトリ、、、ヒラタちゃん。

Video: hirata

ついでについでのレオ。。。

Video: reo-1レオ続き、、、

Video: reo-2

この映像は、マナブのブログからパクって来た動画共有サイトを使ってみました。。。
『Soapboxは100MB以上のファイルのアップロードが出来ないのですが、いまのところそんなに大きいのは作っていないので問題なしです。ただ、、、著作権の監視というかフィルターは厳しいですねー。洋楽をBGMに使っていたりすると弾かれることが多いのでご注意。でも画質の良さでは群を抜いているのでこれからはSoapboxメインで動画を公開していく予定です。』、、、と、語っていたのでね!! サンキュ〜マナブちゃん。

マメ後気楽ライディング。

これは容量が多くyutubeにしましたが、同じ日で同じカメラで撮影したのに、、、クオリティの違いにビックリ! と、 最近のコンパクトデジカメの連写と動画の映りが良いのにもビックリでした。


trackback  comment0

この3娘との車中はミュージックいらない位のにぎわいです。

今日の余市岳は良かったと思いますが、、、

ゲレンデアクセスでも大変良かったです。

昨日を逃したマメもウハウハで、

同じくマメ姉もウハウハ、、、

昨日キロロ内でスレ違い、、、本日寝坊のキムもウハウハ。

出遅れのヒラタ君もフハフハ。

さ〜て、何処を攻める??

さすが日曜日ともあって、競争率が激しいコース取り、、、
要所要所を2〜3本にとどめ、、、思いっきり北斜を攻める!
ノートラック! パフパフ!! xxxxxxxxxxx!!!

ゲット!です。

ゲット!ですう。

ワタシも手にしっかり持ってます。

それでもジャンプです。
、、、、、、偶然にも見つけた1本の白樺。。。

かばのあなたけ、、、ゲット!
ん?訂正、、さるのこしかけゲットでした!(笑)

長い沢底ラインを抜け、またまたゴンドラに、、、
オレ的にはアト3ライン滑りたかったのですが、皆の目的は違いました!
特にシノは、ドロップしたら一目散に、、、皿の様な目をしてマッシグラ。

下の方の取り残しは取れるんだけど、、、

上の方は、、、板を足場に代えて、、、

ヒラタ君!登ってよ!!

チョット! もうちょっと上に登って!! ってば!!!

1っこ取れました! まだありますから、受け取ってください!! 頑張りま〜す!!!
上から叩いたら取れるんでね〜? 下から叩いたら取れるんでね〜!!、、と、シノ。
最終的に全部で20個位採取! 白樺は丸裸になりました。


フードとウエアーのお腹に満載のカバノアナタケを収納してのヒラタ君

かばのあなたけ狩りの女ボスことシノもフードの中は獲物ゴロゴロ

雪質も変わり始め滑走終了。

実に愉快な一日でした。
trackback  comment2
今シーズンはもう無いと思ってたパウダーに当たりました!
しかも貸し切り状態で!!
そしてシノとデ〜トでした(笑)

A2C入り口で、、、

A2C中間、、、
A2BCもメローで速いパウダーラン!、、、
5〜10cm程の積雪ですが、ベースもカリカリでなく以外とスムーズにエッジが効いてくれる。。。

連絡通路方面、、、ところどころ口が開いてますが嫌な底付は無し!

ラインもほとんど無し! 本当に人が入ってない! みんな長峰だったのかなぁ??

エリートからセンター裏方面もラインは数本。

滑走中は少量の降雪と薄いガスと同居でしたが、楽しかったです!
きっと降り始めが極端に冷えなかったのでしょうか、、、一歩踏み入れた所は全て正解で、10時位から4時近く迄滑りました。(お昼は菓子パン2個とコーヒー)

ああああああああ、朝里1のリフト沿いのパーク?に行って来ましたが、2way 2way 1way wave wave wave で、プリン、プリン、プリリリリンで、、、今一でしたが、シャバると遊べるかもね。

ところで明日は晴れるでしょうか? 余市岳も、、、
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月