忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
どうにも写真の加工が面倒でならない、、、
夏の間にしっかりやってみるかぁ、と今回も未加工写真。


さまよう森の精ポンキチ

ディバックのアトが、、、のマメ姉

ふらふらモードで山頂到着。


山頂マッタリモード

山頂マッタリモっモード

マナブ

スキーヤーがマーク?

ぶっ飛んでましたぁ〜

ヒラタくん

いつものフロントぉ、、

ロングターン

マメ姉

究極の抱え込みターン、、、

頑張ったフロントサイド

キム

汚い雪を蹴散らかしてますな

踏んどる踏んどる!

ポンキチ

後ろの岩も良い感じ、、、

吸い込まれて行きま〜す。

シノ

船だねタ〜ン

踏んでるぞターン

マメ

あの岩おもろかったね!

フロントはきもちよかぁねぇ〜

それぞれの思いを、、、黒岳は与えてくれたでしょう。
ハイシーズンに来てみたくなりました。
因に、カガミくんは既に夏モードでビールビールで参加出来ませんでした。

このあと日本一ラーメンのおいしい上川町へ、、、

午後の部開店30分前に着いちゃってウエイティングでした。
味噌は比較的あっさり目、、、醤油は昔風、、、美味かったですが今度は醤油にしようゆっと!
PR
trackback  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
森の精!?(笑)
2008/05/06(Tue)20:59:46
森の妖怪と言われなくてよかった…
ポンキチ 編集 RES
Re:森の精!?(笑)
2008/05/07 20:45
”怪”…ね、、、”精”としておきましょう!
お互いにいたわる気持が励みになるお年頃だしね。
24da
 
そんな年頃なの!?
2008/05/07(Wed)22:02:41
わたしゃ、まだまだ若い…

つもり…


でぇす(汗)
ポンキチ 編集 RES
Re:そんな年頃なの!?
2008/05/08 20:05
変な所に反応しちゃったね、、、
お年頃は、お年寄り領域ではなく、、、自分の事だけ考えて生きられる子供時代の次にくる世代をイメージしました。。。これが進化?し過ぎると、おせっかいxxxxxxxxxとかの世代に入っちゃうけどね(大笑)


24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月