忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
飲み過ぎました、、、起きたのは10時過ぎ、、、
すでにエトさんは働きに行っちゃってました。。。
昨夜は、エト映像を沢山見せてもらったり、鉾岩シュートの状況なんかも詳しく教えてもらったりで、いろいろ勉強になりました。と、、、本日の滑走は美瑛観光にチェンジ!になり、マメ、シノ、ヤジでグルグル17時頃まで、、、

ブルーリバー、、、綺麗だった、、、幸せになれる気がして来ました!

滝もあるのです!
この橋の奥にあるシェルター付き階段を登ると防災センターがあり、、、登って来ました!が、途中で車でも行けるとヤジから聞きショックでした、、、階段ほかなり長かったです。。。

噴火当時の写真をパチリ、、、

立体地図もパチリ、、、
十勝岳誕生の映像や、火山に関わる映像と、センター職員の熱いおもてなしでタップリ時間を費やしてしまいましたが面白かったです。
その後、写真館、四季の丘等をまわって、カレーを食し、チャイ飲んだりで終了!
でも、このカレーが唯一の汚点でした、、、(苦笑)

今回もヤジ・エト夫婦には大変お世話になっちゃってありがとうございました。
今年の夏は月に2回のペースで美瑛に行ってみるかな!!トレッキングしに!!なんて思ったりしているので、また遊んで下さいね。。。もちろん酒宴付きで。
PR
trackback  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
待っています
2008/05/13(Tue)23:09:22
こちらこそ、大変お世話になりました。
登山一緒に楽しみましょう。
月2で泊まりに来て下さい。
エトハウスに、ホットプレートをありがとうございます。
やじっこ 編集 RES
Re:待っています
2008/05/15 20:15
とにかく酒宴だね!、、、それも山に泊まる勇気はないからエトハウスでね(笑)

今月末から足慣らしをして準備ができたら連絡します!
24da
 
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月