忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
またまた、、、空いた時間と夜に作業で、、、

ようやくフロントドアへたどり着きました。
ドアの内側のサービスホール塞ぎには、レアルシルドとレジトレックスの抱き合せにしました。
PR
trackback  comment0
本日迄の空いた時間を利用してB~Dピラーとリアゲート上部に吸音材を忍ばせ、、、Bピラーの床下へつながる部分への吸音処理は結構効果ありと思われ、あまった吸音材は、ハンドル下のパネルを外して入れ込み終了。

スライドドアのストライカーとキャッチ廻りの増締めとオイル塗付でキシミ音防止。
ガラス面へのガラコ処理と、ヘッドライト曇り除去と、リアゲート鉄粉取り。

午後から雨予報のためボディーコーティングは諦め、ワイン片手に"F1"観戦。
来週はフロントドアのデッドニングと、1ヶ月点検。。。
その後、ヨシヒロウエディング、HSBA校長研修会、HSBAジャッジクリニック、JSBAジャッジシンポジューム、、、初滑り!かぁ???

もうすぐ冬です。
trackback  comment0
空いた時間を使って毎度の作業です。

スライドドア下部と、サービスホールから手の入る所へ防振材を貼ります。
trackback  comment0
午前中しか時間が取れなかったので、7時半から作業開始で、取りあえず洗って、脱脂して、、、

待望のフロント廻り、、、でアンダーガードをダラリと外しました。
trackback  comment1
世間一般のシルバーウイーク中の休みは、20日と23日だけになりました。。。
早朝から分解はじめて、、、

ETCのセンサーをメーター裏のダッシュボードの中へ、本体はダッシュボード右側の小物入れの中に収納、、、コンソール廻りもバラバラです。
フロントのシートはレールも取り外して、タイヤハウスとフロアーのデッドニングです。
trackback  comment1
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月