忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
おめでとうございます!!

ナオちゃん父ちゃんの居酒屋”福炉真”が10周年記念という事で顔を出してみた。。。

ナオちゃん、シノブ、オト、タモッちゃん、シノブちゃんと店で合流、、、カンパ〜いい!
生寿司のサービスも最高!!

さすが10年、、、味も見た目も旨かった卵焼き

タモッちゃんは最終の飛行機で東京へ向かうべく早めの退散、、、
店の中も人が多くなりオトに引きずられ隣の店へ外出で

『げげげのげ〜』とか『ヤッターマン』とか歌いっぱなしのオト4才、、、スクリーンに映る字は読めないから覚えてる1番の歌詞を貫き通す、、、さすが怪獣です。

10年というといろんな人達と顔を出したなぁ、、、、
ヒロタはスケボーで来てたし、ショウジはワーゲンで、、、大会の帰りや、『今日はジンギスカンでビールだなっ!』とか『鍋だねっ!』の時は食材持ち込みで皆と行ってましたな、、、
週に1回、大通り公園にスケートのセクションを運んでセッションした後のビールは旨かったな、、、誕生日会もやったしな、、、

、、、ナオパパは元気で、ソフトボールチームで遊んでるらしくシノブもチーム員だってさ! ソフトボールは出来ないけどタマには顔を出す事にしました。

親子デュエットでウルトラマンタロウです。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月