忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
1年に1度の夏フェス......ライジングサンロックフェスティバル!
このキャンプ楽しみにしていました。
清志郎がキャンセルのためメインアーチスト(俺の)はナッシングでしたが、いろいろ楽しめて良かったです。

15日朝6時にマメを会場に降ろして食材をゲットしに行って荷物持って入場ゲートに向かいます。

タクジ発見!うちらのスグ後ろにいました。
ナミノちゃんは今回サイトゲット係になって朝4時頃から列んでます、、、と、言うか、、、なっちゃいました。

マメは、クレハと上手く合流出来て、最前列付近で頑張ってくれてます。。。狙うはヒグマの広い通路側の中間区画2サイト。

マメ姉は何故か、、、9時の入場列の移動時にキャンプサイトの列に入ってしまった!!、、俺らは誘導員の匠な話術に踊らせられる事無く人の少ないスタンディングエリア入場者の列に列び続け早めの入場期待です。(昨年は逆にキャンプサイト側の方が人が少ない時間帯もありました)

ゲートオープンです!!

俺らは、マメ、マメ姉、サリコ、アンクミ、アヤちゃん、ヒラタくんの7名。
近所には、タクジ&ナミノちゃん達集団と、クレハ&アチャ達集団、、、
楽しくなるぞっ!!とテント建ててると、あっあめが、、、
俺は会場警備スタッフには切れるは、、、道路の警備員には切れかけるはのプチ問題や夜中の大雨や、、、続きは心の整理が出来て、忘れないうちに、、、

、、、忘れそうなので慌てましたが、、、




テント設営中に雨が、、、でも、早めの入場のおかげで、大して濡れなかった、、、で、早速バーベキューです!

やっぱりトーキビは丸焼きだねっ!

思わず笑顔になってしまう魔物とーきび!

あ〜っ! これ凄いねぇ〜! クレハ、アチャ、サリコ、マメ!!悪ガキ同窓会。
そして、今回のサイト券の1枚はクレハの友達から譲ってもらい、、、感謝しています!

お家のレイアウトは、スクリーンテントにテントをドッキング!
寝室もリビングも広々でした。

しかも入口は庭つき!

まるでオープンカフェ風にライブも見れるのです!!

夜もこんなんで、多少の雨でもマッタリすごせました。

タクジメイドのクルリ、、、そよ風にクルリクルリと、なんとも和みました、、、ありがとうタクジ!

そして、タクジデザインのTシャツ!! かっこえぇ〜て、2枚ゲットしました。
プロジャッジ友達に評判が良く、、、夏も冬も”ブランド”とか聞かれちゃうのです。。。

RSR、、、いろんな事がありましたが、もったいなくて言葉には出来ません。
俺的には、キャンプサイトでワインと食事とミュージック!!的なイベントは最高でした!
が、メインステージではロックオンリーでお願い出来たらもっとハッピーです。


気が付くと朝日が、、、

この朝焼けが最高です!

今年はテントひっくり返して、スッカリ乾かしてからの撤収。。。
最後にホタテ焼いて食って来ました!!

疲れてるけど、みんな十分に楽しめた笑顔です。

それにしても、マメ姉のインドカレーはマイウ〜でした。
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月