忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
RSRが終わってから何だかマッタリしていた。

車のワックス掛けとか、キャンプ道具の整理、、、

とか、、、イケダさんのお見舞い、、、心臓から肺に血液を送る血管がツマリ気味との事で、2週間程の検査を含む入院、、、結局、薬で血栓を溶かしていくみたいだけど、生じた時間の2〜3倍は時間が掛かるみたいで、当分は仕事中も酸素ボンベを常用するらしい、、、ただ、100%酸素の効能か?入院療養のおかげか?禁酒禁煙の成果か?顔色は無茶苦茶良かったです。。。冬までに治してスノボしようね!!

とか、、、クレハの引越前のプチ荷物移動のヘルプとか、、、築3年のオートロック・エレベータ付きの5階、、、とっても綺麗な部屋に引越でした。。。俺の車で2回の荷物だからそんなに疲れなかったし、、、後の大きいのは業者に頼んだみたいなので、早速晩飯をご馳走になりにピカンティへ行ったのだが、店の外まで列んでました、、、きっと北大生の集まりか何かかな、、、で、隣の中華で、クレハお勧めの麻婆ナス定食!! ごっつあんでした!!! 早く鍋パーティ呼んでね!

とか、とか、とか、、、10年振り?いやっ・・もっとぉ??
パーマネントあててみました。。。昨年の夏は丸刈り風のスポーツカットでプチモヒしたので、今年の秋はクリクリピンピン、、、1回転半、、、540°巻きのスタイルですが、相変わらず掛かりにくかったです。。。友達の美容師もあきれてました『何年経っても変わんないねぇ、、、』と、、、


さて、来週から紅葉を求めて山へ上がってみるかなぁ、、、
富士山の初雪は1ヶ月も早かったらしいから、今年の冬はもしかして、、、
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月