忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
企ては従妹のミキ。。。
福井移住を記念して、懐かしい顔を魚に、美味いワインと大人のサラダとチーズとパンと手作りアップルパイ、、、頼めば何でも出てきそうな感じでした(笑)
でも、ミキの手料理美味かった! こんな事ならもっと前からごご馳走になってれば良かったな⤴

カンスケ、カンねえ、カンねえの子達(タマとゲンとハナ)、俺を含め昼から大盛り上がりでした。


何故か風船が沢山あり子供ら大はしゃぎ! 特にタマはプリップリでした(笑)
そして”お絵かきコンテスト” お題はカンスケから、、、カブト虫、ゾウ、カッパ、恐竜、ネコ、、、絵心が変わってる俺は笑われっぱなし、、、と、いうかミンナ変!この中に芸術的センスを持つものは誰1人としていませんでした!!! 情けね〜(爆笑)

そして残念な事に、1995年辺りにミンナでカナダへ滑りに行ったときのビデオを持って行ったのですが、ミキの家にはテレビがなく、、、小型テレビをカンスケ家に取りに行ってもらい、、、うまく映らず、、、結局見れませんでしたが、それはそれで”モンモン気分”で⤴ 俺はこれからユックリ自宅でチェックしてみよ!っと。
ウエ、デカ、クミちゃんも一緒に行ったサマーキャンプの時のと、春にカンスケを訪ねた時の映像だったと、、、

あ〜っぷるぱい美味い大好き⤴⤴⤴ 感謝!感謝!の一日!
ミキとカンねえが生地の粉についていろいろ語ってたけど、、、長沼産の小麦粉使ったとか、、、俺にはさっぱりわかんね〜 きっとバ〜スディケーキとか作ってるカン父が盛り上がれると思うな!(写真見せてもらったけどアリエね〜イチゴ爆ショートケーキでした)

サンキュ〜ありがとねぇ〜また今度!、、、ユックリ毒の出し合いも、、、
それにしてもゲンはカンスケからもらった昆虫図鑑を宝物のように大事にしてました。

あっ それからウチラの廻りには”ねえ”の付く人気者が、歴代は、、、”マツねえ” ”カンねえ” ”マメねえ” 3人揃ってツワモノです⤴
もちろん”○○ねえ”の”○○”の方々もですがね、、、
PR
  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月