忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ミキのコーチングでヨガ入門編を福井緑地にて、、、まさしく青空ヨガ、あぢかった〜
基本となる呼吸法と12のポーズ、、、足をこうやって手をここに置いて、背筋伸ばしてこっちへ捻って、ヒジを近づけて足首のばして、吸ってはいて止めたりたり、、、
下準備もなく参加していたので、何が何だか、、、でも何か心地良い予感⤴
5~6年前に買ったヨガマットを初めてひも解いてみた感じも良かったのかな(笑)

次回は8月6日の土曜日、、、参加したいのだが仕事です⤵⤵⤵
ヨガを勉強するのにお勧めの本を教えてもらったら”ヨーガ本質と実践”(ガイヤブックス)¥3,100とお高いですが、ヨガを堪能出来る濃い内容だそうです。。。

すっかり写真撮るのを忘れましたが、カンスケ、アンリ、モリ、マイちゃん、女子2名の参加でした。
サンキュ〜みき!
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/07/31(Sun)20:44:50
こちらこそありがとうございました。次回の呼吸法のガイダンスをさっき考えてました☆次回、おたのしみに。。。兄ちゃん、後半暑かったデショ。直射。
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月