忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
今年も行けました!
鳥取砂丘での全日本サンドボード選手権大会(7回目)!
もちろん選手ではなくジャッジで、、、(笑)
北海道から俺、ケイ君、ヤマさん、クミちゃん。大阪からシンゴとサカちゃん。そして東京からナミさんでした。

優勝の副賞は10万円分の旅行券や5万円分の鳥取和牛の生肉とかとかとか、10位までいろいろもらえたりもするから、、、今年も大会当日がサンドボード初体験の人達もはりきってトライし楽しそうでした⤴

そして今回はフェリーの旅(小樽〜舞鶴)で、と〜ぜん初日の夜は朝まで、、、太陽も昇り出した頃に就寝(多分奥尻あたり)

〜起床〜就寝〜起床〜就寝ぐらい〜下船〜ドライブ。
24時頃に宿到着、、、で待ち受けていたのはクミちゃんとナミさんの宴会。
あっという間に朝をむかえ、、、初日はフリーラン部門。

沢山の観光客も砂丘を歩いたり歩いたり、、、大会も無事終了。
早速車で走る事、、、少々で”岩井温泉”へ、、、この温泉街の裏を流れる川には”デッカい鯉”が何匹もユラユラしていたけど誰も竿なんか出してはいなかった。

くそ暑い日に熱い温泉とくればビールでしょ!!!奴でしょ!トコロテンでしょ!
毎回来る温泉街の酒屋兼チョイ飲み屋。。。お気に入りです⤴⤴⤴
その勢いの流れで夕食と宴会。。。
大阪から寝ないで走って朝到着のシンゴとサカちゃんは早めにダウン。
続いてケイくん、ヤマさん、等等、、、さて最後までノリノリだったのは誰でしょうか???なんてクイズにはならない程あの人は元気でした(爆笑)

鳥取砂丘の海岸の浸食は進んでいました、、、昨年と全然ちがう⤵⤵⤵

2日目はジャンプ大会⤴ 面白くも感心しながらジャッジできました。
そして以外と盛り上がったのが尻ならぬ”ソリ大会”(誰が遠くまで行ける?大会)
来年も間違いなく”ソリ”はあるね。

楽しく愉快なイベント、、、大会というよりは、、、鳥取砂丘でしか出来ない様な楽しい事を手伝い出来た事に感謝! ありがとうございました。
準備その他でいろいろ大変かとは思いますが、来年も是非開催できる事を祈ってます。

〜なかんじで、海の見える町営温泉に入りドライブ〜乗船〜小宴会〜就寝〜起床〜仮眠〜鑑賞、、、夏のフェリー、、、天気の良い時のオープンデッキで飲むタバコとビール最高⤴ 迷わず日没に立ち会わせて頂きました。

雲の下に出てきて、、、

”ド〜ン”とビームを出しながら水平線の彼方へ、、、

PR
  comment2
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/09/01(Thu)01:31:34
おつかれさまでしたあ!
うらやましすぎる数日間w

あ~、うらやましい~www
ナカザト 編集 RES
申し訳ないくらいxxでした⤴
2011/09/03 22:22
これはこれはチャリダーさん!
今年は日焼け止めを持参したので真っ赤にならずにすみましたよ。
震災にも負けず頑張っている”その大きな体”ハグしたかったのですが、、、(笑)
12月までお預けですね。
24da
 
無題
2011/09/04(Sun)03:50:24
日焼け対策ばっちりでしたか!赤い24daさんを期待してましたwww
では、12月に期待していますw
ナカザト 編集 RES
期待ですかっっっっ
2011/09/04 09:57
K氏の甲は”真っ赤っか”で、帰りの温泉では『あ”〜無理! むりムリむり〜』と飛び出してました!(爆笑)

12月...今年はシンゴ君も板を持って来ると言ってましたwww
早く雪降らないかなぁ⤴⤴⤴
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
03月
05月