忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
アンリが言い出したBBQ...7月の休みを合わせて...天気も良く楽しかったぁ〜!
他登場人物は...ヒラ+マメ+優奈、シノブ+ナオ+オト+チビ、マナブ+ミナ+アッキ〜ナ、タケシ+マリ+胎児、カガミン+嫁、カンスケ、ミカミ氏、ダン、ミキ、スガちゃん、モリとマイ。
仕事で参加出来なかったスズ、タモツ、キムマホ、マキちゃん、、苫小牧に転勤になったイケダさん、、、サトミの出産につき合ってるノゾミ、、、他他他はまた今度ね!

アンリとスガちゃんと10時から買い出し、、、牛肉、カルビー、ラム、手羽、ホルモン、焼鳥、ソセージ各種、焼きそば、ほたて、えび、ほっけ、キャベツ、ナス、タマネギ、イモ、トーキビ、しいたけ、えりんぎ、マイタケ、等等等。。。

12時過ぎにバラバラと集合で会場作り。
女子チームは野菜切ったりホイル焼きの準備で、男子チームは火おこしとビール!もちろんルートビアもあり!

食べて食べて、スケートしたり、ヨガ教室始まったりで不思議な時間が、、、カンスケが帽子にカブト虫付けて登場した時は大爆笑!!しかも、ちゃんとヒモで繋いでた⤴そしてオトにプレゼント⤴⤴

マリちゃんのお腹も順調みたいだし、みんな元気でした〜!が、ニュージー帰りのミカミ氏は求職中、、、早くみつかると良いね!
ヒラのパパっぷりも大うけでしたが、マナブに似てきたタケシもパパになるんだよね(笑)と、思ってたらジュンコからメール、、、9月24日に人妻になるらしい、、、おめでとう!

で、20時解散(暗くなっちゃいました)心残りなのは”焼きそば”にたどり着けなかった事、、、しょっ〜く⤵⤵⤵(大好きです焼きそば)

今度、ミキが野外ヨガを企画してくれるので楽しみにしています。
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/07/24(Sun)20:31:17
きのうはありがとう。
みなさん筋肉痛になってませんか?次回は無理させないようレクチャーしたいと思ってます。よろしくね☆
よろぴこ
2011/07/26 00:08
ヨガ、良がね〜☆
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月