忍者ブログ
あせらず ゆっくり まったりと かくじつに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
ミカミ氏にお貸出しぃ〜
といっても又貸しだけど問題ない⤴関係と自己判断。
それより何よりアクシデント!
スタンド下げる時に”まさかのウイ〜リ〜”しかも座ってない(笑)
まるで社交ダンスかペアフィギャ、、、はたまたジェットのスタンディングか、、、
軽く180℃して収まったけど、本人も丸々お目目でした(爆笑)
横にいた俺も『え〜!』って声とともに頭をよぎったのは、『俺の車に突っ込まないで〜』と、情けないほど自己中的な考え、、、反省してます。。。
原因は、、、よっこらしょっ!てスタンド下げる時に右手で握っていたグリップが、アクセル回しちゃったんだね、、、

無事帰宅は出来たみたいなので良かった良かった。

その後、サムズに行ってチャリのタイヤの空気補充、、、2週間でかなり抜ける、、、もうそろそろ入荷するはずなんだけど、、、俺のポンプ〜!
PR
  comment1
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
無題
2011/07/28(Thu)00:32:31
風になります
みかみし 編集 RES
パト注意
2011/07/28 20:14
びゅ〜ん。。。
24da
 
忍者ブログ  [PR]
天気
お気に入り
最新コメント
[02/27 NONAME]
[02/01 包容体シェフN]
[11/01 まめね]
ブログ内検索
アーカイブ
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月